おばんですっ
石田亜佑美です



あなたは今とってもお腹が空いています


そんな時、

左ポケットに、
おにぎりが1つ入っています!


でもあなたは、
ベジファースト(まず野菜から食べること)に、
普段からとてもこだわっています


家に帰るまではあと30分ほど

お腹はすっごく空いています


帰り道なので、
おにぎりを食べるとしたらまず、
座るところも確保しなくてはなりません


でも!とてもお腹が空いています


さぁ、


おにぎり、




食べますか?








お腹空きすぎてて、
こんなブログ書いてます 笑




ちなみに私はこういう時、
やっぱり我慢してしまいます…

早い時間に食べちゃった方が!

って気持ちもありつつ、


おにぎり1口目に行くのは、
なんかね~、怖いって思っちゃうんだもやもや


何かちょっとでもいいから野菜を~…って

ベジファーストしてる子は、分かってくれると思う






こんな話しはどうでも良くて、



聞いてください、
これ見てください



公式サイトへのリンクです







おかえり、

見た?見てくれました?



ここに、

自分の名前があることの感動を今、
すごくすごくすごーく感じています

トムとジェリーと並んでるんだよ拍手

嬉しすぎ……



実は、



3月19日公開の映画「トムとジェリー」

皆さまよりも、
ひと足先に見させていただきましたピンクハート


嬉しい……ピンクハート


この、トムとジェリーが実写化されるっていう、
もうそれが凄いことで、
楽しみにしていたのですが、

実際に見てみたら、

ニコニコが止まらなくて~~~デレデレ拍手


というのも、

トムとジェリーのアニメって、
人の顔はほとんど写ることがなくて、
その世界の描写もとても空想的?だと思うんですね

それが、現実のNYの街に降り立って!

目の前で追いかけっこが繰り広げられてる!

この世界にトムとジェリーがいる!


っていう感覚になれるんです!


それにすっごく感動したんだぁ~



と同時に、
いいなぁ~デレデレってもなった 笑


トムとジェリーが偶然私の目の前に現れてくれたら!なーんて


あのドタバタ劇、

実際に目の前で繰り広げられたら、
そりゃ困っちゃうだろうけど、

結果2人が力をあわせたときのパワーって底無しで、まーじですごいから、ちょっと体験してみたくもありますピンクハートふふふ



小さい頃に見ていた懐かしのシーンを、
オマージュされたシーンもあったり、

あと、

あの子とか!あの子とか!あの子とかー!


ふふ


テンション上がります、
ちっちゃい時から見てたからねぇデレデレピンクハート



あと先日、トムとジェリー展に行って、
楽しませていただいたのですが、


製作の裏側を紹介する場に、
初期の頃、手書きで作っていた裏側と、

この映画の製作の裏側も実は少し見れて…拍手



どんなもんかって説明は今出来ないけど、


凄かったです
なるほどー!って

だからそれを知った上で、
もう1回映画を見たい気持ちでいますデレデレピンクハート



トムとジェリー好きな皆さま~

ぜひ、映画公開されたらお話ししましょ!



トムとジェリーといえばの懐かしい?写真カメラ




申し込み、一旦 明日(14時)まで注意



#4 対抗心をむき出しにしてみた

こちらもぜひお読みください


花鳥風月、楽しみになるでしょピンク音符ぜひ





エンタメサロンでのつんく♂さんとの生配信は、

3月5日23時~
行います

Twitterにて、

#つんサロに石田亜佑美
#チクっと石田亜佑美

そんなハッシュタグで、
つんく♂さんがエピソードを求めております
皆さまお力を貸してください


生配信!頑張るので、見守っていてください!



see you ayuminハート