おばんですっ
石田亜佑美です




DVDの販売が決まり、
告知動画がYouTubeで公開されました!

ぜひご覧ください


私はこの間、
年齢を書かなきゃいけないところに、

22.......
 

と、書きかけました注意

24です、
しっかりと年齢重ねています

ははは...ニヤニヤ


来年...というか年代でいうと、
あゆみずき世代は今25歳の年ですけど、

あゆみずき世代の皆さまは、

大卒で就職をされているとしたら、
後輩に指導する立場になったりとか?

もしくは中間的立場になってる頃でしょうか?



なんか今、ブログやってて、

↑の文章の書き方に悩みましたもやもや


あゆみずき世代の皆さまは、
年齢的にいうと~………とか、
普通は~………とか、
そんな書き方はなんか違いますよねもやもや


普通って何?って自分的に思っちゃって!


いやなんか、
学校生活を終えて社会に出て働いてみたら、

1番最初の仕事場選び失敗だったな……とか、

だって初めてのことだもん、
そりゃある事だろうな🤔って思いました


でも世の中的にはそういう、
すぐにやめちゃう…みたいなのって、

やる気ないんかー!!

って捉えられがちな気がしたんですよね


本当にやる気なかったらそれはね…
あれですけど…頑張りましょうですけど!


あと、再就職だから遅れをとってしまった……もやもや

みたいな意識とか?


でもそれ全部、
年齢問わず、
何歳になってもやりたいことに出会って、
挑戦しようとする人だから、

私は、凄いな!かっこいいな!って思うな



若いのに偉い!

とか、

え~!まだまだ元気ですね~!

なんて、
どっちの言葉もあるんだからさ、

年齢って平均値を出す時に分かりやすくするためのもの!くらいに思っておいた方が、楽だろうな~~~

なんてグッデレデレ




……え?自分でも、結局何が言いたいのか


すみません、
急に語りかけてしまいましたね?笑



ただ、同世代の方が頑張っていると、
すごいな~私も頑張ろう~と思うから炎

私もみんなも、頑張りましょうね炎



私は今日も打ち合わせしてきました!

難しかった!

でも頑張る!




あ、それで、
バースデーDVDよろしくお願いします



9期さんイベントと一緒に買いたい方はこちら 



(9期さんファンの方に語りかけます…)

(9期10期のよしみで、石田のDVDもお手に取ってみてはいかがでしょうか…ぜひぜひ…ついでに石田も持っとくか~みたいな感覚で…ぜひぜひ…)




こうやって並べるの、嬉しいからさ~




めいちゃんパンダグリーンハート


同じ、チーム風です!!

昨日まではユニットが違ったので、
たくさん話したりはしてないんだけど、

同じチームになるってなったらそれはもう楽しみで!!


プレミアシートのめいちゃん、
すごく輝いてたから、

やっと近くで一緒に歌って踊れるのが嬉しいですクローバー


昨日も、プレシ見たあとのめいちゃんだったから、たまらずよしよししたくなって、させてもらいました(急に)(え)(怖い)(笑)





さ、3月ですピンク音符

ピースピンク音符



そんなこんなしている間に、



はじまります

え?あと2週間ではじまります、うわぉ←


こちらご参考までに


---------------------------------------------------------------

3月14日 オリンパスホール八王子
3月21日 NHK大阪ホール
4月  3日 日本特殊陶業市民会館フォレストホール
4月10日 仙台サンプラザホール
4月11日 仙台サンプラザホール
4月17日 オーバード・ホール(富山)
4月18日 金沢歌劇座(石川)
4月24日 立川ステージガーデン(東京)
4月25日 千葉県文化会館 大ホール
4月29日 上野学園ホール(広島)
5月  2日 福岡国際会議場 メインホール
5月  5日 中野サンプラザ
5月  9日 川口総合センターリリア・メインホール
5月15日 オリックス劇場(大阪)
5月16日 なら100年会館 大ホール
5月22日 松山市民会館 大ホール(愛媛)
5月23日 高知県立県民文化ホール オレンジホール
5月29日 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール
5月30日 NHK大阪ホール

----------------------------------------------------------------


私の公演日程で~

基本1日1チーム1公演なので、
昼or夜は申し込みの時間違えないように注意




そして、


3月27日28日は、

ひなフェス
開催が決まっています!



って、今、これ、見たら、
申し込み今日の17時まででしたハートブレイク

わ……ハートブレイク


もちろんこのあと、
一般発売があります!


皆さま気づいていますかね、

グループパフォーマンスが見られるの、

今、

ここだけですよ 


27日、
BEYOOOOONDS・つばきファクトリー プレミアム回
Juice=Juice プレミアム回 

28日、
アンジュルム プレミアム回
モーニング娘。'21 プレミアム回

もちろん全公演、みんな出演しますカラオケ



花鳥風月ではそれぞれの場で頑張るみんなを
ひなフェスではグループが集結して頑張る姿を

どちらも、応援いただきたいなと思っています




で、3月31日はアルバム発売ね!!





リミスタサイン会もよろしくです





ちょっと長くなってしまいました注意


3月はこんな感じです!
今月もよろしくねー!


see you ayuminハート