おばんですっ
石田亜佑美です


昨夜の、

#ハロプロプレシ


ご覧いただきまして、
応援いただきまして、

ありがとうございました!!


Twitterでの生実況も、
楽しんでいただけましたでしょうか…ピンクハート


画面を通して、
配信でのライブでしたが、

こうして、

皆さまに歌を届けられること、
本当に嬉しいですしピンク音符

たくさんの方に喜んでいただけたと、思っています


歌って踊るみんなが、
やっぱり好きだなーって私も思います

私が私のことを見てても、
そうやってる私が好きだなーって思います



で!!

なんと!!

昨日!!


3月31日発売「16th~That's J-POP~」から、

恋愛Destiny~本音を論じたい~


初披露させていただきました拍手


見たか!?
聴いたか!?

この曲中は最初以外ツイートしないと決めて、
皆さまにしっかりと届けたかったです


私この曲本当に聴いた瞬間から大好きで、
特に歌詞がめちゃくちゃ好きでね、

すごく、使命を感じたんです…

なんのって感じですよねもやもや


まだまだこれから、
きっと私には出来ることがある

やらなきゃいけないことがある

そう、力強く思わせてくれる曲でした


早くアルバム聴いてほしいなぁ~デレデレピンクハート


3月31日まで、
お楽しみですね




このプレミアシートの収録、
カメラが目の前にあって、
それをファンの方だと思ってたくさん見てね!
って言われていたんだけど、

なんかどうしても、最初それが難しくてもやもや


かかかめら、ちちちかいですね!?


みたいなもやもや
難しかったですもやもや


いつも、ステージでのコンサートのときは、
なりふり構わず、
常に見てくれ!な臨戦態勢でいるから、

こっちから、

見て見て~ピンクハート

って風にするのが、 

分かる!?
なんか違うんよ!笑




でもそんなことも言ってられないし←

やるぞー!
楽しむぞー!って感じで、

LOVEペディアくらいから、
みんな緊張がほぐれてたと思いますデレデレ


私もう3回くらい見てるからさ

ふふ



そうだ、生実況のとき、

#えりぽんかわいい

を使わせていたんだけど、
ごめんなさい、
間違えて、


#えりんぽんかわいい


って1度ツイートしてたみたいです……

生田さんごめんなさい
生田さんファンの皆さまごめんなさい
各方面にごめんなさい

チーンもやもや
 


実況ってとても難しいですね……

文字打っている間に、
ライブ進んじゃうから……


今のちぃかわいい!!!って気持ちも、

ツイートしよう頃には、

めいちゃんかわいい!!!になってたりして、

忙しすぎて、
その辺は省きました注意


恋愛DestinyのAメロのめいちゃんと、
サビ(2番)のほまれと、
恋してみたくてはもうずっと、
うわ…かわいい…って声に出てたよ

そして皆さまの声も、
なんだか聞こえてきた気がしますデレデレ


配信の前後に、
Twitterで動画も公開されてるんですけど、

配信後のテンションは自分でもちょと恥ずかしい 笑

さっきまでファンの皆さまと見ている感覚だったのに、映像撮るときはもちろん1人だから、急に寂しかったじゃんか~ニヤニヤハッ


だいぶ遅い時間でしたが、
お付き合いいただきありがとうございました




あーあ! 

見れてない方もいらっしゃるの、
もーったいないなぁー!


DVDなのかBlu-rayなのか、
なってほしいなぁーーー!笑







今日は香川でコンサートでしたカラオケ


うどぅん県……
うどぅんは食べてませんが

会場についてすぐ、

あー!うどん一本を早く吸えるのは誰だっていう、DVDマガジン撮ったところだー!って、覚えていましたピンク音符


あの時は譜久村さんに負けて悔しかったな……笑




今日の香川公演、

びっくりな偶然な感じで、
ステージで、
ちぃちゃんとまりあとよこやんの誕生日を祝ったり バースデーケーキピンク音符


秋山眞緒ちゃんの地声が、
会場全体に響き渡ったり!

……私が振ったの 笑

答えてくれてありがとうだったよ拍手




本日もありがとうございました!!


明日は新潟公演、
で、ついにファイナル

よろしくお願いしますカラオケ



see you ayuminハート