おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
まもなく、22時~
 
配信ライブが始まりますカラオケ
 
 

 

 

 

 
みんなでパフォーマンスするところ、
お届けするのは久しぶりかな?
 
 
わーい拍手
 
 
 
そして、
 
配信中に、
 
 
私はTwitterにて生実況します!
 
 
 
 
22時~23時という、 
 
良い子は寝る時間だよ、
という時間かもしれませんが!!!
 
ぜひ!!!
 
お付き合いください!!!
 
 
皆さまと一緒に楽しめるの、
楽しみにしていますー!!!
 
めっちゃツイートするかもだけど、
 
好き好きに見てください!笑
 
 
ライブにも集中してほしいし、
 
でも一緒に実況も楽しんでほしいし、
 
みんな忙しいね~デレデレハッ
最高だ~
 
 
 
 
サイリウムとか持って見るのかな~
 
一緒に歌ったり踊ったり、
コールしたりもぜひしてくださいピンク音符
 
 
 
私はティーラテ持って準備万端だよコーヒー
 
 
 
 
 
ライブが終わったら、
感想などもお待ちしてますね……🙇🙇‍♂️
 
 
 
そして、明日は香川県!
明後日は新潟県でコンサート!
 
こちらも応援よろしくお願いします~
 
ついにファイナル……カラオケ
頑張ります
 
 
 
ですが同じユニット3のメンバーである、
 
北川莉央ちゃんが、
体調を崩してしまいました
 
明日と明後日のコンサートをお休みさせていただきます
 
 
楽しみにしてくださっていた皆さま
本当にごめんなさい………
 
 
北川の分まで、みんなで頑張ります!!
 
北川のファンの方々、
水色振ってたら、
もれなく私が青と見間違えて、
ありがとーって気持ちを届けます!!
 
 
 
そして、佐藤優樹は戻ってきます~
 
明日明後日もよろしくお願いします
 
 

 

 

 

 
 
 
昨夜皆さま頑張ってくださって、
ありがとうございました笑い泣き拍手
 
 
リミスタサイン会の申し込み、
 
今なら多分落ち着いてて、
 
まだ申し込み可能みたいですので、
 
 

 

 

 

 

 

 
(これリンクはって写真見切れるのやめてほしい←)
 
 
 
YouTubeでの配信なので、
どこからでもご参加いただけます、
 
ぜひこの機会にクローバー
 
 
 
 
 
それではまたのちほど!
 
 
see you ayuminハート