おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
夜は冷えますね
 
 
皆さま風邪ひかないようにしてください
 
 
 
 
 
新宿でイベントでした!
ありがとうございました!
 
 
アルバム発売を楽しみにしてくださる声が多くて、
 
とても嬉しいです!
 
 
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」
の、新曲発売イベントは、
もしかして今日で終わりでしたか?
 
たくさんの応援ありがとうございましたハート
 
 
緊急事態宣言が開けなくて、
来るのが難しかった方もいたかなぁ~
 
残念だもやもや
 
 
でもねこちらの報告としては、
今日もまた初めて来ました…!という方もいらっしゃって、
そんな出会いに感謝したいなと思うし、
ファンの輪が広がって、
皆さまのお仲間が増えたよー拍手って思うと、
 
私が嬉しいのですデレデレピンクハート
 
 
ファン………という繋がり、
 
とても素敵だなと思います
 
 
日々を、皆さまと
そして私たちと
 
一緒に楽しく過ごしたいなーって!
 
 
 
またお会いできる日、
次こそお会いできる日、
 
楽しみにしていますクローバー
 
 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
こちら!!!
 
 
もーすぐ、放送!!! 
(リンク先はdTVです)
 
 
私たちのライブを、
画面を通して1番の特等席でお見せします
 
それがプレミアシート……拍手
 
 

撮影……というかライブ、

久しぶりに全員で歌って踊るのは、
すごく幸せでしたし、
 
ここでしか見れない聞けない曲ももちろんあります!
 
 
26日(金)
22:00~23:00
 
これはぜひ!リアタイしてください!
それで、みんなでTwitterとかで盛り上がって!
トレンド入りしよう!笑
 
楽しみピンク音符
 
 
どきどきするけど…
 
 
みんながここで、
改めて、
 
うわぁー!!
 
モーニング娘。好きだぁー!!
 
って思わせられるように、
そんな気持ちでやりました
 
 
炎カラオケ
 
 
応援よろしくお願いします!
ぜひ、放送をお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も早いので寝なきゃ~
 
でも半身浴しなきゃ~ 笑
 
 
 
see you ayuminハート