おばんですっ
石田亜佑美です


横山玲奈ちゃん!
お誕生日おめでとう~





前ストーリーに載せたんだけど、
これはよこやんが、

モーニング加入前、

石田さんのこと「あゆみん」って呼んでました
小田さんのことは「小田ちゃん」って呼んでました

って話しているところデレデレピンクハート


動画から切り取ったんだけど、
こういうよこやんの表情、
めちゃかわいいなぁーって思います!

切り取った表情がかわいいって、

めちゃめちゃアイドルだなって思う!


あとまず、この動画がすっごい好きデレデレハッ
私のデータフォルダにあってありがとーって感じ



よこやん、ハムちゃんみたいハムスターふふ


私ハムスター好きなんだ~、
とっとこハム太郎のゲームで幼少期育ってるからね!
唯一飼ったことのあるペットも、ハムスターです!

噛まれるの怖くて、軍手して触ってたけど…
(すごく昔のはなし)


(話がそれました) 



よこやんが居てくれる安心感に、
時々甘えたりしているのを、
本人は気づいているかどうか分からないけど、

とても助かっていますクローバー

ありがとうクローバー


例えばヤンタンのゲストが決まったとき、

最近は感染症対策で人数制限をするため、
レギュラーのはるなんかよこやんか、
どっちかしか居ないんですけど、

よこやんだと、お!!!って思うの


……ん~~~、
すごく誤解が生まれそうな文章………

はるなんだとどう…とかではなくて、
だって同期だし、
もう何年の仲だと思ってるんですか!?

(誰も何も言ってない(笑))


よこやんにもそうやって、
よろしくねの意味の安心感を抱かせてもらってる、

、、、そんな感じです、なんか違うかもだけど←




よこやんの声は確かに楽屋に響き渡るけど、

20歳になったとはいえ、
私たちは変わらず年上で、
お姉さんなので、


はしゃぎたい時は存分にはしゃぎなさいデレデレハッ


と、思います!

わ~~~
はたちだもんね~~~


素敵な女性になってくださいピンク音符
そして素敵な1年をピンク音符










タリーズのロイヤルミルクティー好きです




そしてら今度は、
トムとジェリーがタリーズとコラボだそうですデレデレ拍手

わわわ

私の中で今すごくタイムリーでびっくりしてる!笑 



Instagramに投稿しましたが、
前にトムとジェリー展も行ってきましたハート



知らなかった歴史を知れたり、

作る行程を見れたのが、
私的にはすっごく興奮ポイントで、

昔は一枚一枚パラパラ漫画みたいにして、
アニメーションを製作してたから、
そのコマ数で表現するスピード感とか、

無意識に見てきたけど、
音楽がすごく大事とされていたこととか、


今後、見方が変わりそうです!!!


アカデミー賞を受賞している作品も多くて、
確かにほとんど知ってた~拍手

でも、

知らないものもあって………


その作品数の多さに驚愕です!!!



トムとジェリー展には、
男女問わず幅広い年齢層の方がいらっしゃって、

長きにわたって愛される作品というのは、
まさにこういうことなんだなぁーと🥺✨









アルバムイベントが発表されていますピンク音符
嬉しいですねピンク音符


お待ちしております




see you ayuminハート