明日のお仕事参加できないことに、なってしまいました。

ごめんなさい。


ちゃんとお薬飲みました!!


みんなにストレス与えてる側なのに、、笑


自分もストレスあるらしいです爆笑。




ごめんなさい。

ふざけすぎました。。



本当に迷惑ばかりかけてしまいすいません。


東京と大阪の振替え

各地域で振替えできたらな、、。


と思っております。。。。


(私が決めれる事ではありません、、。)




予定合わなかったら。


すいません。








んまぁストレスなんて誰にでもあるし!!


まさきが弱すぎなだけです!!!笑


あまり気にしなくて大丈夫です!!笑!!



てか、、。


プロ意識が低すぎる自分にストレスだわっっ!笑






早くおもち食べられるくらい元気になります!!


明日横山にたくさんおめでとう♡


って伝えて来てください♡


めちゃめちゃニコニコ笑って喜んでくれると思います♡


ちなみに、

どの立場で連絡していいのか、分からず。



まさきは、おめでとう言えてません。


ごめんなさい。。






話は、それまくりましたが、、。

明日、、、





本当に申し訳ありませんでした。