こんばんは〜!

小田さくらです!!





今日は!
大阪でのお話し会とチェキ会とサイン会でした!



ファンの皆さんがとっても優しくて
本当に楽しい時間でした〜キラキラ




握手会は主に感謝を伝え合う場所ですが
日頃のお話とか近況とか
自分の趣味を紹介してくださったりだとか!

そういうのも本当勉強になって楽しいんですよね!


本当にいつもいつもありがとうございます!










そしてこれは

羽賀朱音ちゃんがフィルムカメラで撮ってくれた写真です!




あかねちんが撮る写真は

本当にお仕事でカメラマンに向けられた時には出ない表情でメンバーが写っているから好きです!!





この衣装は今度出る新しいアルバムの時のものなんですが

この髪型とても気に入っています!



普通に前髪を上げているのではなくて!

二本の細かい裏編み込みでガッツリなハードさと2つ括りのかわいさが共存している甘辛な髪型!!




甘すぎるのが苦手なので私とてもルンルンでした!


今度コンサートなどでもやってみますキラキラ






ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda