おばんですっ
石田亜佑美です



ちぃちゃんとカメラピンク音符






今日は、地元宮城でコンサートをやらせていただきました!

ありがとうございました!


来るのが難しかったもやもや
……という方もいらっしゃったかもしれません


ですがそれでも、

たくさんの方にお集まりいただきまして…ピンク音符


より多くの方に、
自分自身を見ていただけることは、
本当に嬉しいですし、

今は歓声に変えて、
拍手や手拍子をいただいてるのですが、
それも暖かいですし、

いつも応援ありがとうございます!



4月と5月に「花鳥風月」のコンサートで、
また仙台サンプラザホール公演がありますカラオケ



お会いできますように……ピンクハート





宮城でのコンサートということで、

「仙台育ちのダンスマシーン」
と歌ってから、
早9年経ったんだなぁ~

と思いながら、

今日も私はここで踊りたい!の気持ちで、


やらせていただきましたヒヨコ拍手



9年!


「仙台育ちのダンスマシーン」は、
女子かしまし物語で私が初めていただいた歌詞ですピンク音符

15期が歌うってなったら…
どんな歌詞になるんだろー!!!





新沼希空ちゃんとカメラピンク音符





今日は仙台放送「あらあらかしこ」
こちらもご覧いただきありがとうございましたピンクハート

気仙沼のメカジキ!


明日、また写真など載せます~~~


see you ayuminハート