おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
 
森戸知沙希ちゃんイエローハート
 
 
21歳のお誕生日です!
おめでとうー!
 
 
(明日はちぃと写真撮るの忘れない…)
(明日はちぃと写真撮るの忘れない…)
(明日はちぃと写真撮るの忘れない…)
 
独り言でした
 
 
本当にいつもお顔がかわいいちぃちゃん…
 
バースデーのグッズ見ました?
は?かわいすぎだね?
 
ケラケラケラーって笑うと、
もっとかわいくて、
 
それと同時に、
 
ちぃが笑うと私はホッとする~イエローハート
 
 
ゲラだから良く笑うけどね!!!←
 
 
 
同じユニット3のメンバーとして、
明日も、
来週末も一緒!
 
いつもありがとうクローバー
 
明日もみんなと頑張りますクローバー
 
 
 
 
明日は地元でのコンサートカラオケ
 
わくわく……
応援よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
うける、好きな写真カメラピンク音符
 
 
 
 
 
みなさんんん!!
 
 

 

 

 

だってー!!
 
 
昨日トムジェリのこと書いて、
そしたら今日もまた新情報ですよデレデレ拍手
 
行きたいなぁ……
 
 
コナンカフェといい、
私は知ってるんだ、
このコラボカフェの楽しさ
 
ふふ
 
 
モーニングもコラボカフェやらせていただいたとき、確かあれは2017年の「⑮Thank you,too」の頃でしたねシャンパンロゼワイン
 
 
12月でした!探した!笑
 
 

 

 

 
 
読んでたら、
 
 
朝に「スポルたん!LIVE presents 楽天イーグルス2017シーズン総集編スペシャル」という番組の収録を、サンドウィッチマンさん、楽天イーグルスの選手の皆さんとやらせていただくという、あのお仕事の日でしたかポーンハッ
 
それのあと、夕方にカフェ行ってたみたい
 
 
当時の私も、良く書いてるね~!笑
こんな細かく1日の流れ書いちゃダメだろうに!
 
 
 
でもコラボカフェはほんとに楽しいピンク音符
 
 
行きたい……
色々と落ち着いたらいいなぁ~
 
 
緋色の不在証明だって行けてない……チーンもやもや
(コナンです)
 
 
 
今日は映画「あの頃。」も公開日ですしヒヨコ
 
見たい!
 
金田一蓮十郎先生の、
「ライアー×ライアー」も公開日ですよねヒヨコ
 
見たい!
 
 
たくさんの方に、
ハロプロを愛していただいて、
 
それを感じる度に、頑張りますと思えます
 
 
 
ファンの皆さまの応援の声もです
 
 
あーぁ、皆さまも気兼ねなくコンサートやイベントに、参加していただきたいよ、本当にー!うん、きっと大丈夫です
 
嬉しいお知らせ、たくさん届けられるように頑張ります!!
 
 
 
またね!!
 
 
 
明日は仙台放送「あらあらかしこ」
放送をお楽しみにクローバー
 

 

 

 

 
 
see you ayuminハート