おばんですっ
石田亜佑美です
 
 
今日は安眠の日らしいですクローバー
 
 
 
………って、
 
トムとジェリーが言ってました!
 
トムジェリの、コラボ商品っていうのかな?
 
かわいいんですよ
お洋服とか、鞄とか色々
 
しかも本当にいっぱい種類があって、
毎日更新されてるんじゃ!?って勢いで、
かわいいのが出てくるから、
 
それを見たさにInstagramは良く覗きにいってますハート
 
 
映画がもうすぐ公開なのもあって、
懐かしいシーンとかを載せてくださるのも、
今めちゃめちゃ癒しなんだぁーハート
 
 
 
 
安眠の日、ということで
 
皆さまがスヤスヤと眠りにつけますよう
 
 
 
 
 
子守唄を書いておきます鉛筆
 
 
ねーんねーん、
ころーりよ、
おこーろーりーよー
 
(子守唄ってこれのイメージだけど合ってる?笑)
 
 
こっちも良いですね↓
 
 
あなたはだんだん眠くなーる…コイン
 
あなたはだんだん眠くなーる…コイン
 
あなたはだんだん眠くなーる…コイン
 
あなたはだんだん眠くなーる…コイン
 
あなたはだんだん眠く……
 
 
 
なにこれニヤニヤ
 
 
 
 
バレンタインの日に撮った、まおぴんとカメラピンク音符
 
 
バレンタインプレゼント!って言って、撮りました
 
かわいいだろう…
 
 
 
つばきファクトリーの秋山眞緒ちゃん!
いつもにこにこで、愛らしくて、とてもかわいいのです
 
ピンクハート
 
だけどステージで魅せるダンス、
どんどんかっこ良くなっていくんだよ~!!!
 
 
去年の夏も同じAチームで、
今行っているコンサートもユニット3で一緒、
ハロプロダンス学園でも一緒で、
春からのコンサートでも同じく風チームクローバー
 
ずっと一緒やんなぁ~クローバー
 
 
 

 

 

 

どうなるんだろう…!楽しみ…!

チケット一般発売はじまったらお知らせします
 
ご予定確認してお待ちくださいピンク音符
 
 
 
 
週末のコンサートですがカラオケ
 
 
20日、仙台公演!
予定通り開催させていただきます!
 
ブルーハート
 
 
ですがこちら↓
 

 

 

 
先日の地震の影響で、
新幹線がまだ復旧していない区間があります
 
東京仙台新幹線では今は行けません
 
 
ご確認の上、
どうか、お気をつけください
 
私たちが会場でお待ちしております🙇‍♀️
 
 
 
参加が難しい方はこちらをご確認ください↓
 

 

 

 
 
 
ちなみに……
仙台公演のチケットの受付が終わってました笑い泣き
 
当日券は今どうなんだろう…
キョードー東北さーん…笑い泣きハッ
 
 
(困ったら キョードー東北 さんなひと←)
 
 
 
来週末、
 
27日(土)香川  昼夜
28日(日)新潟 夜(ファイナル)
 
この2日間への参加はまだ間に合いますクローバー
 

 

 
もし宜しければぜひクローバー
 
 
 
 
知らぬ間に、
メイドさんのグッズがたくさんんんん
 

 

 

ハート
 
 
パソコン作業が多い方へおすすめな物が!
 

 

 

 

お仕事はかどりますように!ふふ
 
がんばれ~!
 
 
 
 

 

 

 

 
アプカミメンバーニュース
 
というコーナーに、
 
石田亜佑美と、
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと、
BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんと、
 
参加していますピンク音符
 
 
3人で1月の振り返りトーク!
 
part1とあるので、
今後もお楽しみにということです
 
 
 
 
 
まおぴんとずっと一緒だ~ なんて言ったら、
 
きそらちゃんに嫉妬されてしまうかなデレデレハッ
 
 
 
 
see you ayuminハート