こんばんは!
小田さくらです。



昨日のブログに、沢山の反響を頂きました。



私らしくないのかもしれない
今まで私を好きだと言ってくださった方は離れていってしまうかもしれない

そう思いながら更新しました。




皆さんに葛藤の途中を見せてしまい
わかりづらい文章になってしまってすみませんでした。



アイドルがいつまでもキラキラしたみんなの憧れであって欲しいです。

そしてそこに、音楽がずっと関わっていて欲しい



いつもファンの方に観て頂くために大変なリハーサル期間も乗り越えています。
そして、ステージで皆さんと同じリズムにのって笑い合っている瞬間が1番幸せです。

観る人、観せる人にとって大切なものです。



数十年後には
アイドルが音楽から外れてしまうかもしれない
アイドル自身が楽しくなくなってしまうかもしれない。

そんな流れが変わるきっかけになりたかったです。





私は、ハロー!プロジェクト
モーニング娘。と
メンバーと
ファンの方

全て大事にしたいです。






今、1番巻き込んでしまったのは
普段から私を信じて応援してくださるファンの方です。


私の人生は、私だけの人生ではないと日頃から思っています。
それなのに、自分の判断で思い切った行動をしてしまいました。
本当にごめんなさい。



ずっとずっと私の大切な人達です。

一人一人のおかげで今私が居るという事を
ずっと忘れません。







何より
これからも頑張りますので、近くで見守って頂けるととても心強くて、幸せです。



贅沢ですが、
これからも応援よろしくお願い致します!




小田さくら