おばんですっ
石田亜佑美です




見て見てーハート




あゆみずきブルーハートピンクハート




デレデレ拍手




それだけ←






本日水曜日は、
東スポnote連載の更新日です


こちら↓


ブログには書かないけどね

この連載には、
こういうこと書いてみるのも良いかなって……



私の書くこと、面白いですよクローバー

はっきり言いたいこと言うので



謝りたいっていうと、
え?なに?
と思うかもしれませんが、

読めば分かります


記事は150円かかりますけど……

今ですと、


noteのコメント欄がありまして、
無料で見れるんだけど、
そちらご覧になってみてください

大体内容も分かります!!笑


でもこれ良いと思う!!



例えば口コミ的感覚で、
そこを見て購読するか決める人がいても良いと思うんだ~

ただ、

タイトルや、
そこだけで憶測な解釈はしないでほしい

ってことは伝えたいかな~クローバー



名前負けしないような内容を書けるように 笑
私も頑張るので……炎

てかめちゃ体当たりで書いたよね、今回の←



あ、口コミ的……みたいに書くと、
コメント書きづらくなったりしましたか……?

そんなつもりじゃないのにー!って、
思わせてしまってたらごめんなさい注意


でもそこでの声こそ、
読み手感情が出る部分だから、

読もうかどうか悩む人にとっては参考になるし、

私としてはすごくありがたいです…クローバー



……ってまた書いたら意識させちゃうのかな?

それは意と反します滝汗
え~ごめんね~どうしよ~滝汗


無理強いもしないですよ!!


あでも いいね はしてくれたら嬉しいよ!!←



応援よろしくお願いします!!!






今日は打ち合わせなど色々してました~


普段のお仕事で、
「打ち合わせ」っていうものは、
あまり無いんですよ!

撮影とか、コンサートとか、
そういうものが中心なのでカラオケ


だから、社員の方々の「打ち合わせ」ってやつ、

結構憧れでピンクハート


仕事したー!って感じなんです

コンサートとかは、
仕事感が、
無いわけじゃないけど違うの分かるかなヒヨコ
 

でも皆さん会議とかって、
実際どうなんでしょ?
大変だ~って言う人も多いイメージ……

お疲れ様です




今日も1日お疲れさまでしたクローバー

またあした~




最後にご覧ください


see you ayuminハート