おばんですっ
石田亜佑美です


普段10分で歩けるところ、

今なら倍かかりそう……
私は今、そんな歩き方になっています……



怪我じゃありませんデレデレハッ



ダンスしてきました!

その内容は、
初めての、


タップダンス!


なんと番組始動から3年目に突入した、
「ハロプロダンス学園」

シーズン5の放送が決定しましたピンク音符

#1 4/15(木)23:30〜
#2 5/6(木)23:30〜
#3 5/20(木)23:30〜



3年目です!嬉しいですね~


ダンス学園のロケは不定期だし、
ものすっごい数やってきたわけじゃないけど、

グループとは違う、

ハロプロダンス学園の、
今は6人の、

絆がものすっごい強くなっているのを感じます


今日は特に、

ダンスにもそれが表れたと思う!


タップダンスは、
みんなで振り付けを揃えるというより、

音を、揃えて踊ります

見て合わせるんじゃなくて、
耳で呼吸を合わせる感じですね


1日みっちりと練習して、

本番踊っているときに、
うわ!今私たちかっこいいんじゃない!?
そう思えるような瞬間もあり、


チームを感じました炎


さらに、いつもMCでお世話になっている
タイムマシーン3号さんともチームですし炎

今日お世話になった先生も、
すごく一緒に色んなことを笑ってくださる方で、
レッスンもずーっと楽しかったな!


おやつの時間がめちゃ幸せでしたデレデレふふ



タップダンス未経験者6人が、
1日目の色変えて練習したら、

ここまでは出来た!


たった1日ではここまでしか出来なかったけど、
ここまでは出来たんだぞ!という姿を、

絶対に見ていただきたいです注意


 
なんなら、
シーズン1の #1から見てない方は見てほしい

こんなに本気に何かに挑んで、
出来なくてイライラしたり、
出来たときには嬉しさで涙したり、
そんな姿を見れるのは、
今この番組だけだと思います



ぜひ




今日もたくさん苦戦したけどねぇ笑い泣きハッ


でも、
みんなかっこよかったです

あと面白かったし!笑

元気な面白い子ばかりで、
ダンス学園のロケ、
カメラ回ってない時もスイッチがオンなんだ注意


疲れた~~~デレデレハッ



このメンバー全員一緒のチームになる、
春のコンサートツアー、



開催が決定しています


こちらもお楽しみに






タップダンス、
慣れない足運びや靴を履いたのもあって、

足が棒のようです!!!


今夜はしっかりと労ってから寝る……



タップシューズかっこいい~



see you ayuminハート