おばんですっ
石田亜佑美です



いかがお過ごしでしょうか


私は今日、
神戸でコンサートをやらせていただきカラオケ

すごく贅沢な時間となりました

たくさんの応援ありがとうございますクローバー


今日の公演は、
ユニット3とユニット4!

楽屋も大きな部屋にみんなと一緒でしたピンク音符


私はりかことちぃの間の席 (ピース) 笑



りかことは昨日の夜から連絡とったりしてます~



楽屋がそれに続いて、
りかこ、竹内さん、れらぴと座っていたので、

もうずっと笑ってましたデレデレハッ


途中からまおぴんも近い席に来て、

一緒に笑ってましたピンク音符


ちぃちゃん側の横には、
野中、まりあ、北川と座っていたのですが、

野中がハーブティーのパックを持ってきていて!


楽屋が素敵なティータイムにコーヒー 笑


ハーブティー美味しかったですピンク音符
うわぁ、バレンタインだぁピンク音符



皆さま、ハッピーバレンタインハート





来週は地元の宮城でコンサートカラオケ



昨日の大きな地震の影響は、
少しでも、
今は落ち着きましたでしょうかクローバー

ほんとまた急に、

やめてくれ!って感じです


んね!


まだ不安は続くかもしれませんが、
落ち着いて情報の確認をしたり、
備えることを大切になさってください

停電したらブレーカー落とすんだって
火災の原因になるみたいです

私は自分でやったこと無いんですけど……


最近一人暮らしはじめたって方とか、ブレーカーの位置を把握しといた方がいいかもしれませんね!?

ガスの元栓の閉め方とか、
避難所の位置とか、
懐中電灯や非常食置いてるかとか、
危なそうなもの高い場所に置いてないかなとか、
逃げるときのスニーカーの準備とか、
今は寒いので防寒も、

もし私が一人だったら結構怖いなと思って……


一人じゃなくても怖いですから




でも大丈夫です~

時々好きな音楽で気分を上げましょ~ピンク音符





モーニング娘。'21…

3月31日…




アルバムをリリースします!
わぁー!


初回生産限定盤には、
無観客シークレットライブという映像と、
特典映像と、
インタビュー映像も収録されています

お!す!す!め!


収録されている楽曲も、

早く、早く聴いてほしいものばかり


特に「恋愛Destiny~本音を論じたい~」という、

なんとこれ


若干聴けるんですけれど拍手



すごく好きで、
早く歌うところを届けたかったです、

本当はもっと前に完成していたんだ


なんかこういうモーニングが好きだなぁデレデレ拍手

って、


すごく熱くなれる曲
……と!私は思っています


無観客シークレットライブ、
収録されているので、
楽しみにしていてくださいピンク音符



久しぶりのアルバム発売、
応援よろしくお願いします!




そしてつんく♂さんからのメッセージも↓





3月に、つんく♂さんとお話する機会が出来ました


オンラインサロンの生配信です

おおお……
頑張りますポーンハッ


かしこまるけど←

どうかお見守りくださいデレデレハッ



see you ayuminハート