おばんですっ
石田亜佑美です


「秘密のケンミンSHOW 極」

ありがとうございましたピンクハート

出演は2回目…
1人きりで出演するのは初…


さらに!


地元の名産品を自分が紹介するのも初…ポーン拍手

緊張していました…
見守っていただきましてありがとうございます!


でも、こうしてケンミンを代表して、
これです!って紹介できるのが、
もう本当に夢のようで、嬉しくて、嬉しくて……

前回もそうでしたが、

今回もすぐに家族に連絡しましたクローバー


すごく楽しみにしてくれますクローバーふふふ



ご紹介させていただいた、

さいちの「おはぎ」


さいちは温泉が有名な秋保(あきう)の方にある、

スーパーマーケット、
なんですれけどもそこのおはぎが超有名で、

開店前にいつも列ができていますハッ


多分、アイドルの私がスーパーにぽつんと立っているより、

ここではおはぎの方が行列作るよ!

ほんとに!

そんなレベルだと思う!



以前お仕事で、
さいちの裏側に潜入し、

このおはぎ作りを体験したこともあるのですがピンク音符


ご飯の量に対して、
多すぎるんじゃ!?って思う量のあんこ、

私も最初は衝撃でしたけど、


小豆を煮る行程で、
甘すぎるあんこにならないように、
絶妙な味付けをされてるんです…

そして粒を残すように炊かれたあんこがまた最高です…


全てスーパーのお母さん方が、
手作業で作られているのですが、

あんこが基準値より少ないのは絶対ダメ❌

多い分にはOK ⭕

という心意気で作っているそうですデレデレハッ


素敵ですよね~



そんな姿を知っているからか、

お前誰やねん!って感じですけど、

出演者の皆さま方が、
美味しい美味しいとおはぎを食べてくださったこと、


本当に感激しちゃいました……クローバー



おはぎ、ごちそうさまでした


そして福井県の水まんじゅう!
愛知県の鬼まんじゅう!

どちらも初めて頂きましたピンクハートおいしかったピンクハート



秘密のケンミンSHOW 極

また出演できるよう頑張ります!
宮城ケンミン!


見守ってくださった皆さまありがとうございました~滝汗拍手








本日、大阪でイベント
ありがとうございました!


温かくして、風邪引かないようにヒヨコ




(昨日3月12日~って書きました ごめん)


フォローお願いしますクローバー




see you ayuminハート