おばんですっ
石田亜佑美です


連載を更新しました!


東スポweb内での連載の時と、
テンション感はほぼ変わらず書いてます

1回目はまず、ねピンク音符

「私のこと教えます!」

というタイトルも継続なので、
より深く自分のことを発信する場として、
毎週の更新頑張ります!


でも、noteで文章書くってさ~

最初少し身構えたんです滝汗ハッ


なんか……
なんかね……もやもや


いろいろなnoteの記事をちらっと見ると、

何かに専門的だったり、
細かいレシピを載せていたり、
ビジネス的なのもあったり、

それ見ちゃうと、

………私は何を書けばいいの?


って狼狽えた注意


でもま!私のことは私しか書けないので、
そういうことかな……と思いつつ、
#1 の更新を今日させていただきました

今後も、試行錯誤しながらやっていきますピンク音符


まだ見てない方はぜひピンク音符

 



ね!!

発表になりました!!


  
春のコンサートツアーです!!


モーニング全員揃って…というのは、
今回もまた少しお預けなのですが、

それでも、

コンサートを開催できるのは、
私たちにとって今本当に喜ばしいことクローバー


タイトルにある「花鳥風月」……

なんと今回、

ハロプロを「花」「鳥」「風」「月」
というチームに分けての活動です!


私は「風」チーム

石田亜佑美・加賀楓・山﨑愛生モーニング娘。'21
川村文乃・佐々木莉佳子・橋迫鈴アンジュルム
稲場愛香・段原瑠々Juice=Juice
小野田紗栞・秋山眞緒つばきファクトリー
高瀬くるみ・前田こころ・平井美葉BEYOOOOONDS

ピンクハートピンクハートピンクハート



ハロプロダンス学園のメンバーが、
(石田、かが、りかこ、まなかん、まおぴん、みよちゃん)

なんと、

揃ってる~ポーン拍手


私も今日これ見てびっくりしました!


めいちゃん、かわむー、りんちゃん、だんちゃん、さおりん、たかせ、まえここ!素敵なメンバーと、

新たな組み合わせでのコンサートカラオケ


どうなるのか、私自身も楽しみです

今は "ユニット3" とかいって、
名前という名前が無かったからちょっと嬉しいしデレデレハッ



3月12日~
また全国各地で開催させていただく予定です

このコンサートツアーも、感染症対策として、
お客さまにはマスクの着用、
常時着席、歓声は控えてのご観覧をお願いします

引き続き応援よろしくお願い致します…!




そして、今現在行っているコンサートカラオケ

2/13(土)福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)


2/14(日)神戸国際会館 こくさいホール (兵庫)



2/27(土)レクザムホール・大ホール(香川県県民ホール)(香川)


2/28(日)新潟テルサ(新潟)


28日の新潟が最後拍手
残る公演も大切に、最後まで頑張ります



(めちゃ笑ってしまった久しぶりの顔はめ)

気仙沼へピンクハート

ほやぼーやピンクハート


仙台放送「あらあらかしこ」
「石田亜佑美が行くっ!」のコーナー

次で55回目となります拍手

そんな次回学ぶことは、
「気仙沼のメカジキ」


ピンクハート


メカジキ好きー!
ステーキ美味しいよねー!

スーパーでメカジキ売ってたら、
どこ産かぜひ見てみてください

気仙沼産とか宮城産とかが多いはず!


気仙沼はメカジキの水揚げ量日本一だそうで拍手


そんな場所で、たくさんのことを学びました
そしてたくさんの美味しいものをいただきました

ふふピンクハート



2月20日、ぜひご覧ください

↑私が宮城でコンサートする日!



もう55回もロケさせていただいてるけど、

学ぶことも…教わることも…
苦戦することもたくさんありますヒヨコ


また頑張る!




明日 21:00~
「秘密のケンミンSHOW 極」

放送お楽しみにクローバー


こちらでも、

宮城の美味しい…
さいちのおはぎを紹介していますピンクハート






明日は大阪!

see you ayuminハート