おばんですっ
石田亜佑美です!


なんと、明日から

「note」を使って連載がはじまります!


東スポさんでの連載が、
あのサイトでは終わってしまい、

先週の水曜日なんかはね、

何の更新もなかったのですが……


早くも、次の場所が決まりまして拍手


さっそく明日から、
更新をさせていただくことになりました!



既にページは↑出来上がっていて、

明日の12時になったら、
私の最初の記事が公開されます

ぜひご覧くださいピンク音符


そしてご覧いただけた際には、

ピンクハート

よろしくお願いします!



みんなが願ってくれたお陰です~

連載終わるの残念だもやもやって

それが届きまして、
こうして場所を変えての継続が決まったんでしょうクローバー


ありがとうございます!


webへのご登録が上手くできなくて、
読めないんだよ~~~という方もいたの、
私は知っているぞ、

ニヤニヤ注意

ぜひこの機会に、
「note」での連載は見てもらえたら、
うーれしーいなぁーピンク音符




応援よろしくお願いします!!





先程Instagramでは、新たな動画を↓


がちゃがちゃしてて面白いんで、
1分半くらい私に時間ください笑い泣き拍手





もりもり






昨日開催した、

ブログバトンタッチ!



現状のブログ数(コメント数)、

338ヒヨコ


初回(8月)が、
321で、

2回目(10月)が、
307で、

3回目(12月)が、
198でちょっと下がりましたが、

4回目の今回は最多だ~!!!


確かにブログには、
今回こそ参加してみます…!という方々もヒヨコ


いつもブログを読んでいただき、
皆さま本当にありがとうこざいますピンクハート


毎日いろんな情報にぐるぐるしたり、
感情にぐるぐるしたりする中で、
少し文章にしてみると整理されたり、
落ち着いたりしませんか?

私はしますクローバー


それが連載の内容だったりするんだけどね~



だから少しでも、考えるきっかけや
楽しんでいただけてたら幸いです!



ねこれ綺麗に、
2ヶ月おきに開催していたことに気づきました

おぉ~


また開催したらよろしくですデレデレハッ



正直言うとまだ読みきれてないから、
増えてたら喜びますー




ちなみに読んでいると、
逆に私がコメントしたくなります…笑


質問コーナー的なの、
本当はやりたいけどね炎


本当はってなんだ、本当はって

やるか…


see you ayuminハート