こんばんは!
小田さくらです!



今日、前から見たなと思っていた
今敏さんの『パプリカ』を観ました!!



やはり、アニメ映画とっても楽しいキラキラキラキラ




パプリカ自体が夢が中心のお話ですけど

本当に夢で夢のような事をやっていくというか



うわぁ〜夢みたいだなぁ〜。あ、夢か。



っていうのを繰り返しながら観ていました!

あと、音楽もすっごく良くてキラキラ


映画を観たのは初めてでしたが、
音楽は、母が昔っから車や家で流していた音楽ですごく聞き覚えがあったのでびっくりしました!


映画を観た今では、
今度同じようにその曲を聴いたときにもパプリカちゃんを思い出すんだろうなぁ〜。


楽しいなぁ!
最近アニメ映画たくさん観ているのです!!


これこそ観てくれ!ってものがあったらぜひ教えてください!!!!









今日のお昼寝吉ちゃんです〜キラキラ

お鼻の先っぽがくろいねぇ〜かわいいねぇ〜。






ではでは(=゚ω゚)ノ 
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda