おばんですっ
石田亜佑美です


モーニング女学院~放課後ミーティング~


収録をしてきました!


佐藤優樹ちゃん
牧野真莉愛ちゃん
石田亜佑美3人の出席回

2月の2週目と3週目に放送ですピンク音符


土曜日が放送地区の方は、
(ラジオ日本は(土)24:30~!)

13日と20日!


よろしくお願いしますクローバー


まりあが2日に誕生日だったので、
そんなまりあの話もたくさんしていたり、
こだわりの衣装の話とか、
これ結構興味深いかなと思います…ピンク音符

お楽しみに~





昨日、U-NEXTでディナーショー見れるよって書いたけど、

他にも演劇女子部の作品の数々や、
コンサートも色々ご覧いただけますピンク音符



それと!



昨日放送された、

「遺留捜査」

工藤遥ちゃんが出演した回も、
U-NEXTで見れるみたいだよ~!


すごいね拍手


最近は見逃し配信をしてくれるアプリがたくさんあって、めちゃくちゃ便利ですよね

でもそれすると、
いつでも見れるからいっか~って思って、

見たかったはずなのに、

後回しにしちゃう癖が私はあります注意



だから見れるときはリアタイしたい派



だから、
今、コナンも見てます拍手


名作!!


「時計じかけの摩天楼」は本当に!!
めちゃくちゃ好きです!!

これ1997年の作品で、
私の生まれ年でびっくりしました


そうか~

私はこれ映画館では見れてないんだよな~


初めて映画館で見たの…
なんだったんだろう…

正直覚えていませんもやもや

天国へのカウントダウンも好きで、
何回も見たし覚えているけど、
2001年って私4歳?
、、、映画館にはさすがに行ってないかな?笑


わ~覚えてたかったな~

こういうの忘れちゃうんだもやもやすぐもやもや


でも、コナンの映画は全作品見ていて、

ゼロの執行人とか、
紺青の拳とか、
最近の作品の迫力は本当に素晴らしくて、
大興奮するんですけど、

20年以上も前の、この劇場版1作目である「時計じかけの摩天楼」や、私の大好きな「瞳の中の暗殺者」や、何回も見た「天国へのカウントダウン」「ベイカー街の亡霊」………

今こうして記憶に残りつづけてることが、

素晴らしさを表現していると思います!!!



うん!!!







そうだ、また近々、

ブログバトンタッチをやりたいと思います~!



今日お話させていただいた方の話が、
すごく面白くてですね拍手

いろんなことに興味を持つって楽しいなって、
改めて思ったので、
また皆さまに聴きたいと思います~


今日じゃなくてまた今度ね!!

火曜日くらいに!!笑



私にもし伝えたいことなどあれば、
教えたいことなどあれば、

溜めておいてくださいグッ





 



キミがいれば 




see you ayuminハート