おばんですっ
石田亜佑美です



撮影をしてきました!



3月発売のアップトゥボーイさんですハート


すっごく楽しかったなぁ~ 



限りなく衣装を隠した写真を撮ったけど、
普通に衣装お見せして良かったみたい…近い… 笑



撮影は1人ではありません、


譜久村聖さんとピンクハート





生田衣梨奈さんとグリーンハート

 



佐藤優樹ちゃんもグリーンハート


9期、10期での撮影です!
楽しかったほんとに~!


同期と、約10年一緒にお仕事している9期さんと、っていう空間は、どんな変化があろうと、9期10期だな~クローバーって、そんな雰囲気を私は今日感じました


なんかね、

自分自身がというより、

まーちゃんが分かりやすいです


だからそれと一緒に、
私もそっちに引き寄せられる感覚かなぁ、

9期10期だね~ デレデレ って方に



あでも撮影している顔は、
すっごくみんな大人っぽくて

それは自分にも思いました!


大人んなったなこいつ!って


スタッフさん方にも、
あゆみん大人になったね~とか言われて、

ですよね~!?

って返事してましたもんデレデレハッ


……子どもっぽ←



発売日は後日またお知らせします!




楽しみですか?


3月まで楽しみにしててね~
いい感じに出来上がりますようにクローバー


 


昨日の話のつづきで、
消毒液のことなんですけど↓笑


今日撮影したスタジオに置いてあった、

ハンドジェルの裏側を見てみたら、


手に良く馴染ませて
乾かしてください


って書いてありました!!


昨日のは、
ティッシュで拭き取ってくださいだったけど、

やっぱり色々あるみたいだ注意



皆さま!!今、U-NEXTで!!


ディナーショーのライブが見れます!!
なんとー!!


懐かしいですめっちゃ、
ファンの方と近いし、
ぎゅーっとしてご飯食べてるし、
コールしてるし、

そう思って見てたらなんか楽しくて、

昨日気づいたらフルで見てましたカラオケ
お風呂がだいぶ冷めてきてて、あぶなかったぁ←



夕暮れは雨上がりとか懐かしいですピンク音符


ユーザーの皆さま、
良かったらご覧くださいませピンク音符




ソロのバラッドのコンサート映像で、
TOMORROWを歌わせていただいてる姿がカラオケ


こちらも良かったらぜひ……ピンク音符





see you ayuminハート