おばんですっ
石田亜佑美です


現在行っているコンサートの映像が、
ここで少しご覧いただけますよ~カラオケ


アンジュルムの「ナミダイロノケツイ」を、
ユニット3のみんなで歌わせていただいてます

ぐっと来る曲です……


今コンサートに来るのは難しいという方も、
ぜひ、こちらの動画ご覧くださいピンク音符





今!!!!


私はBEYOOOOONDSのMVを見て!!!!

すっごく楽しい気持ちになっているところです!!!






ほんと楽しくて全部見ちゃったデレデレ拍手


BEYOOOOONDSのみんなにしか歌えない、
個性的な曲ばかりです、好き~

表情とかもいちいち良くて、
巻き戻しながら見ちゃったから、
ブログ書く時間がちょっと…←


みんないい子なのを知っているから尚更、

見てて笑顔にさせられてる…ピンク音符


一岡怜奈ちゃんが何回かね、
素っぽい表情映ってて、
すごいツボなんだよなぁ…デレデレ拍手

いっちゃんとは、

コナン好き、として
ハロー!アニソン部に一緒に出演してますピンク音符




初代プロデューサーさんを招いての回、
最新が更新されていますので(1つ目のURL先)、

ぜひご覧ください!


ハロアニ ………

アニソンを歌うってルールだけはあって、
他はもう何でも!な感じになってるの、

すごい …… 楽しい …… 笑





リンクめちゃ貼るブログになってしまうのですが、


宮城でのコンサートに向けて、
コメントを撮らせていただいてますヒヨコ

これも見ーーーてね










これ、

私が今日知って衝撃受けたことなんだけど、




ジェルタイプの消毒液あるじゃない?



最近は必需品となって、
お店の入り口にもよく置かれてますが、

霧吹き状のやつじゃなくて、

ジェルタイプのやつの話です



あれって、


手全体に伸ばしたあと、
ティッシュで拭き取ってください


って!!!

裏面の使用方法に書いてあったの!!!

みんな知ってました!?


私はめちゃくちゃ刷り込んでました……


※商品にもよる
と思うんですけど、


よく見かけるやつがそうだったから…

びっくりしたんです…

正しく消毒できてなかったのかなーと…



気にして見てみるって大事ですねもやもや

ちょっと今度見てみてください…



私も改めて、注意します!


see you ayuminハート