おばんですっ
石田亜佑美です



エリンギを育てはじめて2日目…


私は今日、明日、大阪にいるので、
早くもお世話してあげられない状況です注意

ま!

2日に1回、土が乾いていたら水をあげるくらいで大丈夫だと、育て方には書いてあったので、きっと大丈夫だよね!


ふわふわした白いワタ…

は育てないように、
気を付けまーす 笑い泣き拍手 笑






大阪公演!ありがとうございました!




大阪も久しぶり?ですかね

本日も応援ありがとうございます


ハート


なんかさぁ~

見上げながら歌う感じが、
懐かしくて嬉しくなりました


中野も広島も2階席あるんですけど、

大阪の方が高かったと思います、
3階席?までありましたしねピンク音符


バースデーイベントも、
平面?っぽい会場だったし、

バラードの時は全体を見る時間も、
あまり無かったですし、


単独の時だったら、

上の方~バイバイなんて言いながら、
手振ったりしたな~って思い出しちゃいました


やりたいな~って、定期的に思うよ~

来れるようになってほしいな~
みんなに来てほしいな~っても思うし




今回のコンサートは、
あまりMCで喋るタイミングがなくて、
なかなか自ら言えませんが、

ありがと~という気持ちでいますピンク音符


青色嬉しいです…ピンク音符




私はそんな1日でした、

会場に来れなくとも1日頑張った方々、

お疲れさまでした!


どんな1日でしたかクローバー





私は何回見ても笑えます、
めっちゃかわいいんですけどーパンダ


この動画編集したり、
投稿の文章考えてるときに思ったけどさ、

🐼

このパンダの絵文字、
あんまりかわいくないよね?笑

私の機種だけ?笑


やけにリアルといいますか……


パンダさんパワー🐼❤️

とか書きたいのに、
このパンダが気になって…気になって……






明日も同じく大阪公演!

よろしくお願いします!



さー!私はもう寝ます!
すべらない話見たいけどだめだ眠い!


see you ayuminハート