おばんですっ
石田亜佑美です


あとまだ3週間ありますが…

ちょうど木曜日、
2月11日(木)に「秘密のケンミンSHOW 極」

出演させていただきますピンク音符

よろしくお願いしますピンク音符



そして今夜は!

ついに、


最終回!

完成披露です!



#1~3 では、

加賀楓ちゃん 稲場愛香ちゃん 秋山眞緒ちゃん
3人がベリーダンスに挑戦していました炎

#4~6 では、

石田亜佑美 佐々木莉佳子ちゃん 平井美葉ちゃん
3人でコンテンポラリーに挑戦しています炎


お互いのダンスは、
この完成披露まで全く見ることなく、

最後の #7 で全員合流しました!

そしてお互いに披露して……


それはそれは緊張しましたが、

最終的に楽しめたと思います!


#4の初めてコンテンポラリーや、
クラシックバレエに触れた時から考えると、
大分、大分形にはなったかなと笑い泣きハッ


ぜひその違いを見ていただきたいです……



難しいなぁ!クラシックバレエは本当に!



ヒップホップもできて、
クラシックバレエもできて、
あとハウスとか、
ジャズとか、
足運びは似てても全然違うので、

どれもできたら本当に天才と思う

拍手


でもいるもんなぁ、きっと!
すごいよなぁー!




何にせよ楽しめることは1番だと思うので…クローバー


ダンス学園のメンバーと、
毎回楽しく撮影できてるのが嬉しいです



今夜 23:30~ ぜひご覧ください!

感想もお待ちしています…!








ねぇ、皆さま気づきました?


 

私の今日のストーリー見ました?


あれのさ、


レイアウト…
おしゃれさんじゃない!?笑

笑い泣き拍手


これ言うと超ダサいけどね!?笑


なんか急に昨日、
はぁーもやもやって気持ちになって、

かわいくない!って 笑い泣き 笑


ほんと急に←


良い感じにやりたいのになぁーと、
思い立って調べて、
見よう見まねでレイアウトしたピンク音符

それで突然お昼に、

お知らせとかじゃない更新をしたんです~


でも思ったより、良くない?笑



っていうの書くのウケますねニヤニヤ拍手



よーし、

今月は(あと半分も無いけれど)、
Instagram強化月間にするー!

(?)



主にストーリーを、
あできる限り頑張るねって感じで、

よろしくお願いしますデレデレハッ



何かおすすめな技?とか、
裏技?とか、
加工技術?とかあったら教えてください ヒヨコ



see you ayuminハート