おばんですっ
石田亜佑美です


本日も更新しました!


1月末でこのwebサービスが終わってしまうので、東スポでの連載も1月末で読めなくなってしまいます…!今日の更新を終えて、あと1回!

最後までよろしくお願いします…ピンク音符





見て見てー!!!


ドラム!!!

わーい!!!


私ずっとドラム叩けたらかっこいいよなー!
って思っていたんですけど、

この日、少し触らせて貰いましたデレデレ拍手



仙台放送
「あらあらかしこ」

1月30日に出演させていただきます!


今年初 " 石田亜佑美が行くっ!" ですピンク音符
よろしくお願いしますーピンク音符


今回は何を学んだかと言いますと、


宮城にも所縁がある、


ある楽器………!



なんでしょうね?
みんな多分分からないかなぁ?
分かる方もいるかな?
  
またお知らせしますピンク音符


すっごく楽しかったことだけお伝えしまーす!



石田さんめちゃかっこよかったから(どや)



1月30日をお楽しみにピンク音符


「あらあらかしこ」は毎週土曜日放送中!
レギュラーとして長らくお世話になっています

2014年くらいから…笑い泣き拍手


地元の番組にこうして決まって、
出演させていただける機会があるのは 、
本当に嬉しいです!

数々の経験をさせていただいてます


これは個人的な欲ですが…


15期とロケもしてみたいよねぇ…デレデレハッ


いろんなミラクル起こりそうで、
絶対楽しそうじゃないですか!?


あんまりそういうお仕事を、
15期とは出来ていないんです

新曲発売のキャンペーンというと、

去年1月22日に発売した、

15期のデビューシングルの時にZDA……
全国同時握手会をやらせていただきましたピンク音符



………え!?あれからまだ1年!?笑



そっか、そっかそっか、



15期に限らず、

みんなと、

誰とのロケが皆さまだったら見たいですか拍手
面白そうだなぁ~~


宮城の番組ではあるけど、

全国の皆さまの意見はぜひ デレデレ拍手



もちろん、私個人としても、

これからも色々な経験をして、
成長できるよう頑張ります!!!




1月30日(土)の放送をお楽しみにピンク音符


see you ayuminハート