おばんですっ
石田亜佑美です


うたコン!


出演させていただきましたピンク音符
ありがとうございましたピンク音符


披露させていただいた曲ピンク音符


この曲の特徴的な歌詞、

「ウサギちゃんシンドローム」

そこのウサギちゃんポーズを、
引きの映像で撮っていただいてましたうさぎ

ポーズはどうぞたくさんマネしてねうさぎ



2021年最初の放送に、
呼んでいただき嬉しく思います

本当に嬉しいね~っ


2021年もよろしくお願いします!

っていう気持ちで、
NHKさんにお邪魔しました!ふふ



この番組では色々なコラボもさせていただいて、
それがいつも本当に楽しかったので、
今は少し難しいのかな?………
でもまたそんな機会があったら嬉しいですピンク音符




IKKOさんから…ピンクハート


直接ご挨拶はできていないのですが、

素敵なプレゼントを頂きましたピンクハート


みんなで大喜びした!!!


IKKOさんの直筆のお手紙が…という話は、
テレビで見聞きしていて、
なんて素敵な方だぁ…と思っていたんです!

そしたら今日のうたコンにご出演されることを知り拍手


番組内でも関わるシーンは、
今回は残念ながらありませんでしたが、

私たちにもこうしてプレゼントを……クローバー


とっても嬉しいです

ありがとうございます!


番組のファンだというIKKOさん、
様々なかっこいいシーンをご紹介されてました拍手


モーニングも、
印象に残るようがんばろ

また皆さま応援よろしくお願いします!



今夜はありがとうございました~




2月11日(木)
「秘密のケンミンSHOW 極」出演しますピンク音符




see you ayuminハート