おばんですっ
石田亜佑美です

まもなく視聴可能になります…ピンク音符


21時~明日(17日)の21時まで見れて、
今からでもチケット購入可能です!

一人芝居ってどういう風にやってるんだろう?

と思ってくださる方々もや、

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
LOVEイノベーション
もっと愛してほしいの
未来の太陽

この辺の曲が好きな方々、


よろしければご覧くださいピンク音符
 


今夜お楽しみにピンク音符





リリウムからハロプロを知って、
好きになったよーとか、
他にも演劇女子部見て気になったとか、

結構いらっしゃるんだよねポーンピンクハート

嬉しい


私がお芝居を好きになったきっかけも、

末満健一さんに演出してもらってだから、

同じだねー(?)って思います 笑


このハロコンの1曲目の振り付けで、
え!それ完全にTRUMPシリーズのやつ!
っていう動きがあるんだけど、

……多分これを思ってるのは私だけだね真顔拍手


ふなちゃんだったら共感してくれたかなぁーっ


1人でいつも、

ここそれだなーって思いながらやってます









め、めめ、めちゃかわいぃ、ちぃヒヨコ



まりあんもきれいだぁ~
もうすぐハタチだもんね拍手


ユニットが一緒な2人です!


今日のユニット3は、
広島県でコンサートでした

感染症対策へのご協力もありがとうございます


コンサートをやっていると、
本当に時間があっという間に過ぎます

袖でBEYOOOOONDSの曲を踊るのも楽しいしデレデレ



ではまたお会いできる日まで!





see you ayuminハート