こんばんは!
小田さくらです!





夢のお話になるんですけどね



私だけがセットリストも知らない
ステージングも振り付けも知らないのに
今日がコンサート当日であと5分で本番で

何故だか衣装は来ててステージに立つ

っていう夢を定期的に見るんですね。




でこれを以前
モーニング娘。のメンバーと話していたら



ほとんどのメンバーが

ていうか恐らく全員がそういう夢を見ていたんですよね!!
 


それで、なんでだか勝手に体が動いてステージに馴染んでいたり
出来なくてすごい恐怖に襲われたり




とにかく、
ひたすら心臓に悪いんですよ!!!




でこれって、うちの人達だけじゃないはずって思って

ハロー!プロジェクトのメンバー何人かに聞いたらやはり同じ夢を見ていて




ハロー!プロジェクト意外のアイドルのお友達ですと私、私立恵比寿中学の柏木ひなたちゃんなんですけど


さっき連絡して聞いてみたら


やはり同じ夢を見ていました!!!!



び、びっくり!!!!





やはりみんな、
同じことに恐れて
それを夢に見るほど恐れて…


アイドルあるある?
ステージに立つ人あるある??なんでしょうかね!




知り合いがそんなに居なくて調べられなくてもどかしいですが
めっちゃめちゃ興味あります!!!!



誰か調べて欲しいです!!!










ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda