おばんですっ
石田亜佑美です


最近はバースデーの話で、
自分のことばかり書いてしまっていましたが、


先日!!


9期さんの10周年もお祝いしましたピンク音符


みんなで合える日があって嬉しいです

それが毎日だったのになぁー

改めて、
おめでとうございます!







今日の中野公演は譜久村さんのチームと一緒!


アンパンマンチョコは、
あかねちんがくれましたピンクハート

喜ぶ譜久村さんかわいかったです~



ユニット①の、
譜久村さんはがちんよこやんほまれ

チームと今日初めて一緒だったんですがヒヨコ


私のこのチームの印象はねぇ、

儚げ

です!

似合うんですよねとても……ピンク音符


ユニットによって色が全然違うの、
このハローではぜひお楽しみください




9日、10日と連日応援ありがとうございました!




今日1月10日……

あれぇ、まだ、年開けて10日!?ってなりました


2021年既にもう、
色んなことやらせていただいてて、

10日間とは思えないかも…


そういう1年にしたいですしね!!




明日は成人の日ですクローバー


新成人の皆さま!
おめでとうございます!

コロナの影響で、
成人式が中止になってしまった所もあると、
ニュースで拝見しているのですが、

ハートブレイク


でも!


おめでたいことはおめでたいことですデレデレ拍手

もちろん今は、
外でうぇーいは難しいですが、

たくさん祝福されてほしいなぁ~

私も祝福します~デレデレ拍手


おめでとう!!
そして頑張れ!!



私が成人した年、あ、
つまり譜久村さんもですねピンクハート

その年の成人の日はステージに立ってましたね

イベントでお祝いをしていただきました!


成人式には行けなかったけど、

後日地元の友達に会ったときに、
その日の話を聞かせてもらったり、
色紙の寄せ書きをプレゼントしてくれたり!

クローバー

懐かしいです…




どうか明日も素敵な1日になりますようにクローバー




see you ayuminハート