おばんですっ
石田亜佑美です



ハッピーバースデーのカップケーキデレデレピンクハート


誕生日過ぎても関係なくお買い求めいただけますヒヨコ



昨日のバースデーイベントで、
4曲歌わせていただいた選曲理由ですね、

書きます!



あ、今更だけど、

配信を楽しみにしていて、

曲のネタバレされたくない方、

ご、ごめんなさい!!!



「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」


本当の本当を言うと、
モーニングみんなで歌いたかったんだけど!

だってすごく、今にぴったりだなって思うから…


でも、そういう機会がなかったので、
1人で歌ってしまえー!と入れ込みましたピンク音符


この曲と言えばBメロで、

パーンパパン!

のリズムで名前呼ぶやつ…笑

そのコールのイメージが強いから、
声出せないのにやるのは我慢大会になるか…
とも思ったけど、

いやでも歌いたいから歌った!!笑


この曲めちゃくちゃ明るくて、
ツアーでやってた時もいつも好きで、
転調するところのパートとか、
本当に嬉しかったし余計に好きになるし、

底抜けに明るい曲を歌いたい気分ってこともあってピンク音符


あと、落ちサビの高橋愛さんのパート、
今は譜久村さんが歌われているところですねカラオケ

シンプルにそこも歌ってみたかった!!!



楽しかったです本当に~笑い泣き拍手



「LOVEイノベーション」

最近まっっっっったく歌う機会が無かった曲…

間奏開けに、
私と生田さんのパートが続くところ、
あれ当時すごい嬉しかったなぁピンク音符

久しぶりに歌いたくて選びましたカラオケ


ちなみに「ワクテカTake a chance」のカップリング曲です

私今調べて知ったんですけど、
CDの形態によってカップリング曲違ったんですね!

当時いまいち理解してなかったです…
ごめんなさい…


大好き100万点もワクテカのカップリングだし、

っていうかこの時のカップリング、

普通の少女Aもあるし、
信念だけは貫き通せ!もあるし、

えーっ、めちゃ好きなんですけどー笑い泣き拍手


両A面の形になってから、
久しくカップリング曲と呼ぶものは、
無くなってしまってますが、

シングルじゃなくとも、
本当に素敵な曲がたくさんありますピンク音符



「もっと愛してほしいの」

これも純粋に好きな曲です!

あと、上2曲は先に決めてて、
そうなった時に踊る曲も入れたいな~と思って、

選んだ曲になりますピンク音符


歌詞がストレートに愛を求めてて、

なんか良いですよね拍手

ソロフェスで歌わせていただいた、
アンジュルムの「忘れてあげる」もだけど、
そういう曲を歌いきるのは楽しいなと思います

歌だからこそ感があります!



「未来の太陽」

ちょっと歌詞の一語一句が、
今にとても刺さりすぎて、

練習していたときに1度涙しました笑い泣きカラオケ


みんなでなら変えられそう
この地球の未来を


ですよ?


実際本当に未来が分からない今、
分からないよ、
分からないけど、

みんなでなら頑張れるねデレデレ拍手

って気持ちになるだけで、
なんか本当に未来も変わりそうじゃないですか?


そんな気持ちにさせてくれた曲です


ちょっとだけ、
歌詞に合わせたこだわりの演出?もして、

ピンク音符

涙してくださった方もいたようでピンク音符ふふふ


それこそ、まだ見てない方はぜひ
配信でご覧になってほしいです!!!

1月16日21時~17日21時


ご覧いただけるのはこの期間だけ!です!
この期間だったら何回も視聴可能です!


だから一人芝居のところの話は、

書きません!!!


それこそあまりネタバレしてもねぇ、なので


ぜひヒヨコ


※インターネット回線やシステム上のトラブルにより、配信映像の乱れや配信映像の一時停止などが起こる可能性がございますので、予めご了承ください
※カメラ・スマートフォンなどによる撮影・録画・録音は全て禁止いたします。動画サイトやSNSなどへの無断転載を固く禁じます。

視聴可能かどうかの動画再生も一度お試しくださいね




昨日が楽しかった反動がめちゃめちゃ大きくて、

今朝、

体かたすぎてびっくりしました注意

たくさんは踊ってないから、
筋肉痛とかじゃないし、
私本当に昨日は変に緊張もなかったから、
ガチガチだったこともないんだけどねぇ



今日もコンサートだったので、
本番までに休んでスイッチ入れて炎

今日のコンサートも楽しかったです


ありがとうございました!!


また明日も中野サンプラザで、
コンサート開催させていただきます

私はお昼の公演!


注意夜の公演時間が変更になっています

18:20 開演です
ご来場の方はお気をつけください

時間の変更により都合が合わない方は、
チケット払い戻しの対応をしています
 

それから、

11日の個別イベントは、
感染対策を強化し開催させていただきます


この日に関しても、
参加を諦めようかな…という方は、
払い戻しの対応をします


ご確認ください!!!!!


勿体ないので払い戻しはしてほしいし、
でそこから本音を言うとしたら、
次の機会にぜひそのお金を有効に使っ……

デレデレ

 
待ってます



see you ayuminハート