こんばんは!
小田さくらです!




今日は、冬のハロー!プロジェクトのコンサートでした!!



中野サンプラザでしたよ〜キラキラ




今日は私はお昼の公演にしか出演しなかったんですが、

その途中のMCで佐藤優樹さんが自分の言いたい事が分からなくなってしまっていたようで
あわあわとしていたんですね


普段なら私や石田亜佑美さんが佐藤さんが言いたいことを代わりに説明したりしていたんですが、


今日は2人ともMCにはおらず

まぁ〜誰かが汲み取ってくれるでしょ


と思ってステージ上みたらなんと




MCの参加メンバーが
つばきファクトリーから山岸理子ちゃんと谷本亜美ちゃん
モーニング娘。からは山﨑愛生ちゃんと




まさかそんな奇跡的に
各ユニットのふわふわ代表みたいな面子だと思わなくて
もうステージ上がどうしようも無くなっていて
とっても面白かった


というお話でした







今日はこのメンバーと羽賀朱音ちんで同じ楽屋でした〜キラキラ







明日もです!



で、私は1公演目しか出ないのですが

3公演目に観に行かれる方は要注意です!



直前で申し訳ないのですが、
開演時間が早まっています!!!!


18:20かららしいので、
お間違い無く!!



3公演に入る方々がちゃんと全員これに気がつけて
初めから観られますように!






ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda