おばんです
石田亜佑美です



おおおおおおわりました笑い泣き拍手



24歳のバースデーイベント
無事に開催させていただきました

そして、無事に終えました

ありがとうクローバー


楽しかったぁ~

本当に楽しかったよ~


楽しかったから、
終わった寂しさが半端じゃないです

まじで寂しいです…


本当に楽しかったです、
たくさんの応援ありがとうございました!





一人芝居ヒヨコ

今年は短編のものを複数やる形にして、
いろんな私をここで見ていただきました

タイトルだけ…

言葉アーキテクトの蒲田
無理を通して道理が引っ込む
孤独ゲーム

この3本!


ライブヒヨコ

選曲の理由とかはねもう明日書くねごめんね
明日も楽しみだね
明日もブログ読んでね←

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!
LOVEイノベーション
もっと愛してほしいの
未来の太陽

4曲…!


ちょい少なくてごめんなさい…
ぜーんぜん公演尺収まらないんだもーん笑い泣き


4曲ともほんと好き

歌ってて楽しかったです、幸せぇ




あ、あと、
セルフオープニングアクトといいますか、

公演時間が緊急事態宣言に伴って短くなってしまったので、え~寂しいな~って思って、終わり時間厳守ならばはじまる時間早めようや?って考えで、

公演時間前からステージにいましたニヤニヤ拍手


ステージを楽屋のように使って、
ストレッチしたり自撮りしたりしたの



そういうところも、

あ!これやりたい!と思った私のわがまま、
たくさん叶えていただきました、

年末年始忙しいときにーって自分でも思います

でも一緒にたくさん準備してくださって…


私は1人じゃありませんデレデレ拍手
なんて幸せなんだデレデレ拍手






あの、来てくれた方へも

来れなかった方へも

どちらにも伝えたいことがあります

だから順番に書きます!

矛盾しているように思わせちゃうかもだけど…

どっちも本当の気持ちです、お願いします



来てくださった方は、

今日は本当に、
来るという選択をしてくれてありがとうクローバー

私はイベントを開催できたことが嬉しいんじゃなくて、見てもらえたことが嬉しい!って今すごく感じているから、それは、見てくれる人がいないと思えないことなので、本当に来てくれてありがとうございます


やるからには、
来ていただけたからには、

ここにいる時は、
楽しい気持ちでいていただきたく

あ…

お芝居の3つ目だけ重くてごめんね注意
どうしても私がそれ系好きなんだよぉ……


満足して帰ってもらうぞ!と、
精一杯やらせていただきました

どうか気をつけてお帰りください!




来れなかった方はね、

勇気を出して来ないって判断したのも、
私は、ありがとうって今は思いますクローバー


でも悔しいな!ほんと!私が悔しいよ!


見たかったですか?
会いたかったですか?

その気持ちを貰えるだけで嬉しいので、
良ければたくさん私にぶつけてください


たくさんの人に思ってもらえてるだけで、
すごいことだと思うから、

頑張れちゃうデレデレ拍手


今度会える日を楽しみにしているので、

また、
SNSとか覗いて、

のほほーんと今年も頑張りましょーピンク音符


でですね!!!!!

今日のイベントの、
配信がもう決まっています!!!!!



良かったらぜひご覧くださいピンクハート


映像で見られるの、
なんか緊張するけどね………

もう終わってるから関係ないのに……





バースデーグッズも、
よろしくお願いしますクローバー

Tシャツで私の地元宮城を感じ、
ハンガーでご自宅にいながら私を感じ、
アクスタは常備、

これですね完璧ですねよろしくお願いします

  




24歳も頑張るぞー!!!!!

よーし!!!!!





金箔!!!!!


see you ayuminハート