新年明けましておめでとうございます!



モーニング娘。'21の小田さくらです!!



モーニング娘。'21のですって〜
まだ予測変換にちゃんと出てこないんですけどぉ







今日はお正月のハロー!プロジェクトのコンサートの初日でした!



例年までとはスタイルは違えど
『ハロコン』というものが出来て嬉しく思います!!




私は、ユニット②で
つばきファクトリーのメンバーとモーニングのメンバー数人と活動していきますルンルン



このメンバーでするパフォーマンスも
これからもっともっと極めていきたいと思います〜




みなさま、今年も応援よろしくお願い致しますキラキラ




そして!!!
去年の大晦日に、私が単独で取材していただいた
RollingStoneさんの記事が公開されました!



すごい見出しで自分でも
「何話したんだ!?」ってなりましたけど
それでもこうやって人に質問して頂かないと出てこないような自分の気持ちも出てきてとても楽しい時間でした!


ぜひ読んでください!!








ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda