おばんですっ
石田亜佑美です






ハロー!アニソン部

ついに配信されました!!!


これを収録したときのことは、
11月10日のブログを読んでくださいぜひ

テンション感伝わります


冷静になって見ちゃだめですよ
こういう動画は

一緒にバカになって楽しく見ると良いよデレデレ拍手


だってさ、見ました?

サングラス色濃くない?やばない?笑

コナンくんのつもりで、
ノリノリで眼鏡かけて、
リボン(買って)つけて、
シャツは青色を選んでさ、

何こいつ?ですよね笑い泣き


なーに普通の顔して歌ってんだ!!!笑



好きな曲を歌えるということで、
非常に悩みましたが、

「キミがいれば」を歌わせていただきましたカラオケ


名シーンを語るには外せない曲と言いますか、
名シーンを思い返そうとすると、
自然と頭の中にも流れてくる曲です

重要なテーマソングカラオケ


でもこの曲、
歌詞があることを知らない方も多いと思うの

あるんです、めちゃ素敵な歌詞が!!!


「キミがいれば」ですからね

" この世にもしも傘がたったひとつだとしても 探してキミに渡すよ "

って歌詞もあるくらい、
もう世界がキミ中心です

コナンが命懸けで蘭ちゃんや仲間を守るときのようですねデレデレえぇ




大好きなものを、
大好きー!!とこんな風に話せる場をいただき、
本当に嬉しかったですし、

あ、時間的には全然足りてないんだけどさ、


コナン好きの方々が笑ってくれたら嬉しいしピンク音符


アニメや映画見たことない方も、
見てくれたら嬉しいですーピンク音符



ありがとうございました





雑誌「月刊エンタメ」発売中 (生田 石田 森戸 岡村)

私はほまちゃんと2人で、
インタビューを受けました!

自粛中の話や15期の話とかをしてますヒヨコ

 



BSスカパー! 本日(29日)26:0027:30

Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2019 GOOD BYE & HELLO!~ 第2部」(譜久村 生田 石田 佐藤 小田 野中 牧野 加賀 横山 森戸)


去年のカウントダウンライブの再放送です!!



あでも日付かわってからの出番だったので、 

そういえば '20の初パフォーマンスでしたね!


1年ぶりにぜひご覧くださいピンク音符




see you ayuminハート