おばんですっ
石田亜佑美です



寒くなってきた日あるあるなんですが、


北海道出身の人が、

東京寒い~って言うの!


モーニングでは、
佐藤優樹ちゃんと山﨑愛生ちゃんの2人ですね、


特にまーちゃんは加入したときから、

東京は寒い!って言ってて、

え?普通は北海道の方が寒くない?

って聞くと、

東京と北海道じゃ寒さは違うんだ!

って力説してくれるんです注意


最初聞いてる側としては、

えーーー?

なんて思ってたんだけど(ごめん)←


本当に毎年そう言うし、

北海道にキャンペーンでお邪魔したときとか、
まーがその話をすると、
北海道の方々みんな共感してるんだよね拍手


それで今めいちゃんにも聞いてみたら、

そうなんです!!!
 
って理解していました、
本当にそうなんだねぇ~



私の中で、地元が雪国の北海道でも、寒がるんだ!っていうのは、毎年冬になるとのあるあるになっています 雪だるまピンクハート



私は東北出身だけど、

普通に、

東京も寒いし仙台も寒い 真顔注意



1月2月、もっと寒くなりますもんね

寒いからなのか、
首肩がとても凝りますもやもや

寒いときゅーって肩上がるでしょ?

それでかなって思ってます 笑





また映像が公開されました↓


小田和正さんの「たしかなこと」

歌わせていただいてました、
この公演が初披露だったと思います

たしかこの日、

MCをやってそのままこの曲を歌ったんですよね

すっごい覚えてますー!

歌いはじめようと第一声出したら、
思ったように出せなくて、
あっと思ったけど集中し直しました注意


この曲、


ツアーの途中になって、
上國料萌衣ちゃんの追加曲として入っててカラオケ

それを聞いてめちゃくちゃ好きになって!

歌いたい!

と思いリクエストしたら、
幸いにも持ち曲になりましたピンク音符


「時をこえて 君を愛せるか」

このフレーズはよく、
CMで耳にしていたから、
知ってるつもりでいたんですけど、


ちゃんと全部を聴いたら、

とても悲しくて、
壮大で、
どこか優しくて、

最初に練習していたときは、
毎回歌詞に泣きそうになっていました……


こういう雰囲気の曲を、
自分が歌う姿が最初は想像できなかったけど、

挑戦させていただいて、


改めてこの曲がとてもとても好きですピンクハート




2021年のコンサートの、
グッズがお披露目されました~




see you ayuminハート