おばんですっ
石田亜佑美です


皆さまご存知か分からないですが……


YouTubeでですね

まさに今日も公開されたのですが


ひっそりと


見れる動画がありまして……


それがこちらですピンク音符


全国各地で行ってきたコンサート、
~Tha Ballad~のダイジェストではあるのですが、

1公演から数名ずつではあるのですが、

ハローのみんなの歌を聴くことができます…ポーンハッ


私も、いつの自分の映像が出るかとか、
いつ公開なのかとか、
全然知らなくてですね!←

そしてさらに、

このYouTubeは世界各国からご覧いただけることもあり、英語表記が多いんですね、ありがとうございます、届け~って感じなんですけれども、


あの……

サムネもほぼ一緒なので、
自分もどこに出てくるのか余計に分からないという注意




上の動画からは、
夢をあきらめないでを歌っている石田が……





テレワーク合唱を配信したチャンネルですクローバー







特に青森公演は、
4人の組み合わせがすごく癒しで…クローバー

私も思い出に残っています…クローバー 


どこを見ても、
石田はどきどきと戦ってるかもしれませんが!

この期間、

本当におうちからなかなか出れなくて、
私たちの活動が届けられなかった方々にも、

こうして少し見ていただけるものなので、


ありがとうございます


どうぞ良かったら、ご覧くださいピンク音符




(前載せてたらごめんなさい)


クリスマスイベントの配信について! 

クリスマス当日、
この日の気分をおうちからお楽しみくださいピンク音符

当日来てた方もぜひね~ 笑



よこやん、


「四千ミルク」
ラジオお疲れさまでしたピンク音符


このお仕事が決まったとき、
めちゃくちゃ喜んでたもんねぇ!

子犬みたいでしたトナカイ





今回は「20th canvas」が電子版写真集にヒヨコ

この写真集は少し前にも、
ハロプロフォトブック?みたいなやつで、
電子版で、
なんならアザーカットも含めて配信しましたが、

それはもう今見れないからね!!!!!

期間限定だったからね!!!!!


今度こそ、ぜひピンク音符


普段写真集を手に取るのはちょっと…
どうしようかな…

という方も、

電子版ということで、
手に取りやすいんじゃないでしょうか~


よろしくねクローバー





see you ayuminハート