おばんですっ
石田亜佑美です


ラジオピンク音符ぎふチャン 20:0020:54

「ぎふナビ!」石田 羽賀


2人でコメント出演させていただきます~

私たちのお声をぜひお聞きくださいませ~



テレビPC日本テレビ 24:59〜25:59

「バズリズム02」


新曲を披露させていただきます!



テレビPCBSプレミアム 19日(金)早朝5:30~

「J-MELO」


こちらも新曲を歌わせていただきます!


ホームページはこちら




明日は、

10時25分~
仙台放送「あらあらかしこ」

石田亜佑美が行くっ!~蔵王クリームチーズ編~

こちらも放送ですピンクハート



だーーーーーーいすきな蔵王チーズの、

作る行程を学ばせていただいたり、

新メニューを食べさせていただいたり、


この日はたくさんチーズを食べて幸せでしたデレデレ



好きな方、多いと思いますが、

作っているところを見たことがある人は少ないでしょう!


ぜひ、明日の放送で一緒にお勉強をしましょう!



さらに、明日の放送には……



生田衣梨奈さん

野中美希ちゃん

加賀楓ちゃん

北川莉央ちゃん


も登場します!!!



生田衣梨奈さん

野中美希ちゃん

加賀楓ちゃん

北川莉央ちゃん


も登場します!!!




大事なことなので2回書きましたよ


あらかし…

石田の番組…


と思ってるかもしれない他メンバーのファンの方々へ、明日の放送は見た方がいいんじゃないですか?とお伝えください(誰宛)←




見てください↑

ダンスしてます↑





ねぇ、


昨日のサイン会なんだけどさ、



こちら



東スポさんが記事にしてくださいました笑い泣きハッ


いや!謎!!

記事にしてくださったことも謎!!笑



いつもお世話になってます、本当にピンク音符



私が連載しているwebコラムはこちら


サイン会の様子はこちら





明後日私たちクリスマスイベントですがクリスマスツリー


毎年恒例の、

プレゼント交換会を今年もやろうとしてて、


今日はそのプレゼントを決めました………サンタトナカイ



モーニングのプレゼント交換会は、

14人誰に当たっても良さげなものにするのが、

非常に難しくて!!!笑


この子にだけちょっと違うかなぁ…


これだとこの子がなぁ…


って、


好みもそれぞれだし、

年齢の幅も広いので、

本当に悩んでしまいますヒヨコ



今回のは、

先に、



かえでぃーにだけ謝ろうかな………←





交換会もイベントも、楽しみですデレデレピンクハート



see you ayuminハート