こんばんは!
小田さくらです!



今日は!
FMヨコハマ『Tresen』さんに出演させて頂きました〜!!!!



岡村ほまれちゃんと2人で行ってきました!





植松哲平さんと、ファーストサマーウイカさんキラキラ





はぁ…嬉しいキラキラ



神奈川県民として、FMヨコハマさんの番組に出演できるという事自体がまずとっても嬉しい!



あと、木曜日のレギュラーがなんとファーストサマーウイカさん!!!!



はぁ〜〜今日が木曜日でよかったぁ〜





ファーストサマーウイカさんを初めて観た時から


う、歌が上手すぎる…
とものすごい衝撃を受けました!!


その時すでに私はモーニング娘。のメンバーでしたので、
悔しさすら感じたくらい!




まさか、後にこうしてお仕事をできるようになるとは思っても居ませんでした!



すみませんなんか、
目を離した隙に文字の色が変わってしまって、、

戻し方がわからんのでこのまま書きます…






最近はバラエティ番組良くお話ししているのを見ますし、ものまね番組などでも良く見ますね!



お話も面白いですし、
テレビで歌っているウイカさんが見られるのもとっても嬉しい〜キラキラ




でもねぇ、ライブのウイカさんとっってもかっこいいんですよ〜
それも大好きです!











楽しい日でした!!





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda