おばんですっ
石田亜佑美です



新曲発売日!


69枚目シングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」


ついでに、


今回のシングルも、
たくさんの方のお手元に届きますように
たくさんの方の耳に届きますように


そしてそんな今日、

やらせていただいた、


生配信ライブ!!!


終えまして、
なんでしょうねぇ、

涙が!!!

溢れてきました
きてますきてます


たくさんの応援ありがとうございましたヒヨコ


はじまってしまえば、
あっという間ではありましたが、

すごく、濃密でした


あ、密はだめです



14人居ますが、
出来る限り人と距離を空けること、
意識させていただいてたので、

頑張っていきましょい!の円陣も、

最近は広がった状態で、
手は重ねずに、
中心に向かって手を伸ばしてしょい!するんです

離れてても、それで心は1つに …クローバー


その体制はちなみに、

今日ニコニコ動画のプレミアム会員様だけにお届けした、

「グルグルJUMP」

この曲の始まり方は円で肩を組むのですが、
今日は触れ合わず、
まさにしょい!の体制と同じく、
中心に向かって手を伸ばす形にクローバー


だからそこ、注目してまた見てくださいクローバー



円になったとき特に思いましたが、


今日久しぶりに、ステージで歌い踊る、
大好きなモーニング娘。が私の目にも映ってて、

みんなほんと、
かっこいいなぁ……

すごい人たちばかりです



えーん炎



また!!ライブやりましょう!!







とてもハードな1日だったので、
今日は本当にばたんきゅーーーーです拍手

皆さまも、

生配信見てたら、目とかお疲れじゃないですか?
一緒に踊ってくれたりしたのかな?

ありがとうございました拍手



でも明日の生配信(サイン会)も見てね


だから今夜中に目を休ませていただいてですね

また明日、お会いしましょう


YouTubeから、
どなたでもご覧いただけますハート

まーちゃんと20:30~

リミスタサイン会です、よろしくお願いします



see you ayuminハート