こんばんは!
小田さくらです!




今日は!!
モーニング娘。'20のニューシングル
「純情エビデンス/ギューされたいだけなのに」の発売日です〜キラキラキラキラ



わぁーいルンルン



モーニング娘。としては通算69枚目のシングルになりますねぇ


いやぁ、次で70枚目か。。
すごい…





どちらもねすごく好きな曲で
もう何回も歌っているし聴いていますが

今でも不意に
「わ、かっこいい曲…」ってなります!!

沢山聴いてくださいねぇ〜





今日は、CDを買って頂いた方に向けてニコニコ生放送でライブを配信しておりました!



モーニング娘。のライブを皆さんにお届けするのは約1年ぶりになりましたね!

とにかくできてよかった!
観て頂いけて良かったですし、何よりすごく楽しかったです!!




今日から1ヶ月はタイムシフトで残るみたいですよ!



今からでもね、Fortune musicで買って頂いた方は見られるんですってキラキラ



今日から1ヶ月のうちですよ!
見逃してしまった方も後から見てくださいねぇ〜




今日はこの配信の前のお仕事でもすごくすごく身体を動かして
とても長い一日でした!!!!

皆さんもお仕事の後に観てくださっていたんでしょうかねぇ



みんなみんな今日1日お疲れ様でした!!







明日は私は
岡村ほまれちゃんと2人で
fmヨコハマ『Tresen』さんに生放送で出演いたします!!



そちらも是非聴いてください!!





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda