おばんですっ
石田亜佑美です


明日お昼です!



見逃している方ぜひ

元宝塚歌劇団トップスター
杜けあきさんとのコラボです




そして、明日!



お楽しみにピンクハート



雑誌「BOMB」石田 小田 横山
12月9日発売でした、ご覧いただけてますかクローバー


チョキ




スマホってさ、

暑いところに置いちゃったり、
使いすぎで熱くなると、
機能低下したりするじゃない?


それってさ、

寒すぎてもなる?


ちょっと今日いたお部屋が寒くて、
てか今日めちゃ寒いし、、、
それでお仕事終わって使おうとしたら、

Googleマップさんとか、

愛用してる動画編集アプリさんとか、

が上手く起動してくれなくて、、、、、


、、、お!?

あ!?

って言ってる傍から、

動画編集アプリ復活しましたー!!!

良かったぁー!!!

あっぶなー!!!


私の動画編集アプリさん、

なんか長いから先生って書くね、

私の先生、

4Kで動画保存とかできるの!
凄いだろー!


編集して粗くなるの嫌なので、可能な限り…注意


までも、元の動画を4Kでは撮ってないから←
それを生かせてはないんですけど…真顔ハッ

あと、いざ投稿するとき、
多分しょうがないと思うんですが、
少々画質落ちるから残念なんだぁー

カメラ頑張れ笑い泣き拍手

って思った方いるかもしれないんですけど、
投稿の時に落ちてるからそれは、
もう私の力ではどうにもできない!!!笑


何か特殊な投稿方法があるのだとしたら、
教えてくださーい(多分無い←)




スマホは大丈夫でしたが、


今度は私の手が寒さで死にそうなので、


ここまでにします注意




ではまた明日60TRY部で!

see you ayuminハート