こんばんは!
小田さくらです!



今日はリミスタでオンラインサイン会でした〜キラキラ


加賀楓ちゃんと2人でした!!






2回目のリミスタ!

今日もとーーーっても楽しかったですキラキラ




ファンの方からのコメントを読んでお返しするのもなんだかお話ししているみたいで楽しかったですし


YouTubeの方にリアルタイムで来ているコメントを読むのも
時間を共有している感じでなんだか嬉しかったです!!






これは、生田衣梨奈さんに撮って頂いた
昨日の休憩時間に遊んだツインテールです


前髪無理やり作ったからアプリのフィルターに飛ばされてうっすくなっちゃってるですねぇ〜



この後、パンダさんヘアーもしました🐼






新曲発売まで後2日!
当日の配信ライブも見てね〜ルンルン



ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda