こんばんは!
小田さくらです!




今日は、牧野真莉愛ちゃんと2人で
初めてのリミスタ!
YouTubeで生配信のオンラインサイン会でした〜キラキラ




すっごく楽しかった〜音符



なんかこう、ファンの方と同じ時間を過ごすのはとても久しぶりですねぇ

楽しい〜ラブラブ



しかも生配信なんてね!
すっごく久しぶり!

いやぁ〜良いですね!


私は、インスタのアカウントなど持って居ませんが


生配信系のもの
もっと沢山やってみたい!!


今日は同じ時間に13期ちゃん達もインスタライブをやっていたんですってね〜



私も私も〜





楽しかったキラキラ


ファンの方々に早くお会いしたくなりました!

コンサートなどでお顔を合わせては居るけど
今日みたいにお話し出来るのはまた違っていいですね!!








メロンパン!!





ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆
 oda