おばんですっ
石田亜佑美です



かりんちゃん!!!






卒業、おめでとうございますピンクハート



かりんちゃんがいない、ハロプロ……

っていうのが、
なんだかとても想像できません


Juice=Juiceとしてもですけど、
すごくかりんちゃんは、
ハロプロ!っていう印象が私の中で強くて、

だからかりんちゃんが卒業って……

えええ?みたいな……


私が10期としてモーニングに加入したとき、

かりんちゃんの存在は特にに目立っていて、
本当に目を奪われる方でしたクローバー


1度、Juice=Juiceの「イジワルしないで 抱きしめてよ」という曲で、足を怪我してしまったかりんちゃんの代わりに、MVでダンスを踊らせていただいたことがありました。

その時、自分のことにも必死で、勝手なプレッシャーも感じていたから、特にかりんちゃんと喋ったりできなくて、

今思うと、もっとたくさんお話ししたかったなぁーって、なってますもやもや


ずっと、私にとってかりんちゃんは、

見ている人…

という存在だったのですが!


それがね、
やっと、

この間のハローのコンサートの時、

10月29日の中野サンプラザ公演です、
やっとその時に、


お近づきになれたと思ったのです


でもそれもかりんちゃんきっかけでデレデレハッ


公演前のある会話があって、

その日のMCの、

言葉を選ばずに言うと…キモい……
とかりんちゃんに、言われてもらえたというか笑い泣き


だから余計に寂しいです……



今日のコンサートもです


かりんちゃんらしさ全開で、
涙させたかと思うと笑わせてきて、
それがなんかすっごく、アイドルで、

一瞬一瞬切り取られた表情は完璧で、

とても魅力的な人……


でまた、好きになってしまいます
ドレス姿は反則すぎました

かわいすぎたよ……


かわいい女の子が好きって、
かりんちゃんは言うけれど、

いや、


あなたね……?


って絶対みんな思ってるよね……?笑




でも!ソロで活動するかりんちゃんと、
一緒にお仕事できることもあるかもしれないので!

それも今後の楽しみです拍手



かりんちゃん、
本当に卒業おめでとうございます!

ドレス姿が特に素敵すぎて…

そこでうるっとしました…


かわいいなぁ!!
本当にかわいい!!
素晴らしい!!



そしてJuice=Juiceの武道館公演、

こぶしファクトリーから、
Juice=Juiceに加入することが発表された、

井上玲音ちゃんにとって単独は初ヒヨコ


れいれい…
めっちゃ素敵でした!!!

歌も踊りもお顔も!!!

ずっと見ちゃった~っ


そしたら!!!


ボイパ!!!


かっこよすぎて、
そこで涙出てきました…

かっこよぉ…笑い泣き拍手


金澤朋子ちゃんがグループを代表して話すシーンも、かなとも、本当にかっこよかったです!!
ずっと居ていてほしいよ!!




ハロー!プロジェクトから、
2日続けてメンバーが卒業かぁ…

やっぱり寂しいねヒヨコ


ですが、

皆さまが寂しい気持ちばかりにならないよう、

私も!頑張らせていただきます


これからもよろしくお願いします


see you ayuminハート