おばんですっ
石田亜佑美です!


船木結ちゃん!


ラストコンサート、
お疲れさまでしたクローバー


ファンの方々に囲まれて、
見守られて、
ステージに立って卒業公演ができたこと、

なんだか、私も嬉しかったです


めっっっっちゃくちゃ頑張ってきた子です

同じグループで活動はしてないけど、
まわりからの言葉や、
ふなちゃんの姿を見てると伝わってきますもん

その頑張りというものがクローバー


だからこうして、
たくさんの方に見られるべき人といいますか、

もし知らない人にはね、

なぜ船木を知らんのだ!?と、

言いたくなるくらい、

お前は何様かと思われるかもしれませんが、

それくらい、

船木結という人のすごさを、
今日まで私たちは目の当たりにしてきました拍手



だから今日のコンサートが開催されて、
なーんか私が本当に嬉しいんだー!!!!



キラッキラッでした!ふなちゃん!

目もキラッキラッだし、
笑顔もそうですし、

あと赤ちゃん並みにお肌ツルツルね!?


今日は私が1番かわいいって、
ふなちゃん言ってたけど、

本当にそう、

かわいすぎたよピンクハート愛おしかったよ……


アンジュのメンバーのみんなが、
ソーシャルディスタンスを保ちつつも、
かっこいいパフォーマンスを見せてくれて、

でも……

ふなちゃんがメンバーの元へ駆け寄った時、
みんなでギューーーって出来ないのは、


くそう!!!と、なりました


誰か抱き締めてあげて!!!って、
見てた方みんな思ったと思うんだけど、

え、どう?





ふなちゃんは私たちハロメンに、

「グループの垣根を越えて仲良くしてくれて…」

なんて言ってくれたのですが、


いやむしろ、


ふなちゃんがいてくれたからこそ、
そんな空間が生まれたと思っています!


特に今年の夏のコンサートの時は、
同じAチームだった私は、
ふなちゃんがいつも輪の中心にいて、
私のことも遊びに誘ってくれて、
一緒に過ごせて超幸せでした!!!

一緒にいればいるほど、好きになる子です

危ないです!笑



すみません勢いでたくさん書いてしまいました、

要に、


好きだ


ということを伝えたいですデレデレハッ



アンジュルムの武道館公演、
またこうして会場で見させていただき、

光栄です

手拍子で会場が一体になる空気感に、
私は最初泣きそうになってしまいました


なんて、なんて優しい空間なんだろうと……


アンジュのみんな、
本当にかわいかったです!かっこよかったです!




今度、

12月15日(火)になんと、


スペシャルパーソナリティーとして、

15日(火)の17時~21時
がっつり出演することが決まりまして!

竹内朱莉さんと一緒なのです!


これはこれはぜひ、
いろいろなお話を聞きたいし、したい

まず、

竹内さん?

1番泣いてましたよ?

というところからね笑い泣き拍手



素敵でした



ラジオもお楽しみにブルーハート





ふなちゃんの未来が、

もっともっと、
輝くものでありますように!!!

本当にお疲れ様でした!!!




かわいい



それでは皆さま、

明日も少々、
寂しい1日になるかもしれません


でも!

きっと最高を見せてくれる宮本佳林ちゃんを、
しーーーーっかりと目に焼き付けましょう


ファンの皆さま方と、
かりんちゃんにとって、

素敵な時間になりますようにクローバー



see you ayuminハート