おばんですっ
石田亜佑美です


新曲発売が近づいてきましたピンク音符

昨日も書きましたが、

12月16日19:30~

それから、

個別トーク、チェキ、サイン会
こちらのお申し込みも受付中です注意

私詳細見れないのだけれど…

私への申し込みはまだ可能ですか?
(情報お待ちしてます←)

お申し込み忘れてた!なんて方も、
これで気づいてくれますよーに注意

参加の仕方が分からなかった方も↑気付けーっ


今週末のコンサート、 


チケットまだ発売中ですピンク音符ぜひピンク音符


現場の話ばかりになってしまい…
それが難しい方へはごめんなさい…



こちらどーでしょ!


12月20日に行う、
クリスマスイベントなのですが、



配信なのでお家からのご参加が可能です…ピンクハート

少し早いクリスマスですが、
みんなで楽しく過ごせますように

クリスマスだもん

笑顔がいっぱい咲きますように


準備して待っていますピンクハート


昨日の夜かな、
ニュースでたくさん、

医療従事者の声が紹介されていて、

普段よりも仕事量が増えていて、
でも看護士が足りず大変だということ、
家族に会えず働いている方も、
常に張り詰めた緊張感だってあると思います


いろんな職業がありますから、
医療従事者に限らずかもしれませんが……


そういうことを目に、耳にしても、
今の自分が直接力になることができず、

ごめんなさいという気持ちが……

でも、

本当にありがとうございます
とっても尊敬しています


そういった方々が、
もし休憩時間があって、
モーニングが好きで、
その時間を私たちに頂けるのでしたら、

こういった配信が、
少しでも癒しになりますようにっクローバー





蔵王チーズピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


仙台放送「あらあらかしこ」
次は12月19日(土)放送です!

「蔵王クリームチーズ」にて学びましたっ


もー!!!大好きなやつ!!!

モーニングのみんなも大好きなんだぁ!!!


蔵王酪農センターで、
その作り方、美味しさ全て学びました

蔵王酪農センターは、
一昨年に、
梨沙ちゃんと行った場所でもありますヒヨコ

桃狩りしたり、ソフトクリーム食べたり…


その時に、チーズ作り体験?があるのは見てたけど、


まさかこうして、
お仕事で本格的に体験するとはね!笑



蔵王のクリームチーズほんとに最高で!

ミルクが濃くて美味しいんだ!

であとフレーバーが今は10種あって、

不動の大人気はバニラだけれど、

ラ・フランスも、いちごも、

変わり種のトマト&バジルというものも、

もっとシンプルなクリームチーズも、

どれも美味しいので、
実際お土産に何を買おうかはめちゃ悩みますもやもや


ぜひ宮城にいらした際は、
チェックしていってください!





鈴木香音さんって、
チーズケーキ作るの上手だったんですけど!

1度すっごい前に、

贅沢に蔵王チーズ使って、
チーズケーキを作ってくれたことがあってデレデレ拍手


それはそれは濃厚な美味しいケーキでした…


懐かしいなぁピンクハート




石田亜佑美が行くっ!
「蔵王クリームチーズ編」

12月19日(土)放送


お楽しみにヒヨコ




作業服自撮り


see you ayuminピンクハート