キラキラ
こんばんは!


小田さくらです!





今日は
ハロプロTOKYO散歩の収録をしてきました〜キラキラ


season2にして初登場!
出られて嬉しい〜
よかったです〜キラキラ



この時期あって、ハロプロTOKYO散歩は全然お散歩出来ていないんですよねぇ



今回もスタジオでの収録となりましたが

すごくすごく楽しかったです!



今回は、2021年の運勢などを占って頂きました!!

占いなんて本当にめったにしないので、
新鮮で楽しかった!!





メンバーは、
つばきファクトリーの新沼希空ちゃんと秋山眞緒ぴんラブラブ




ナイツの土屋伸之さんには初めてお会いしました!



とっても楽しいお方で!
つばきファクトリーのメンバーはこれからこの方とたくさんお話しして行くんだなーと思うと

いろいろ勉強になりそうで羨ましい!!


土屋さん、とても大きくて隣に立つとすごく小さい人になった気分!!




配信、お楽しみに〜キラキラ






ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda