こんばんは!
小田さくらです!!




今日は、秋のハロー!プロジェクトのコンサート武道館公演でした〜キラキラ





今回は前回の武道館とは違って
ユニットを作ってのパフォーマンスだったので

複数人でやるの久しぶり…
嬉しい…!って思いながらやっていましたルンルン



太陽とシスコムーンさんの
『Everyday Everywhere』

高木紗友希さんと2人で歌わせて頂きました!!

あぁ〜緊張したわ…


どっきどきでした…



でも、きっちり歌い、踊れた気がする!!
お家帰ってゆっくり反省会をしよう!




あと、モーニング娘。として皆さんの前でパフォーマンスを出来たのも久しぶり!!


いやぁ〜ほんっとうに嬉しかったぁ

やっぱり私は、このメンバーのみんなと一緒に
お客さんの前で踊りたい!!
ここがすごい好きなんだ!!!!









早く日常が戻ってきますように〜



ではでは(=゚ω゚)ノ  
しーゆーあげいん☆★☆ 
oda