おばんですっ
石田亜佑美です




MVが公開されました!


ご覧いただきありがとうございますピンク音符


振り付けなども初公開でしたもんね、
いかがでしたでしょうか、


そして、

なんか一瞬うつりましたね!
ウサギちゃんシンドロームですか!




年上メンバー


譜久村聖さん、
生田衣梨奈さん、
石田亜佑美、

この3人がウサギちゃんになる、、、

の、、、


私たちが1番びっくりしてたよーポーンハッ



追加で衣装合わせあるから、

って言われて、

合わせた衣装が、


白ウサギちゃんでした


うさぎ


あ、ありがとうございます……!
貴重な役を頂きました……!笑



MVの途中には、ウサギちゃんのぬいぐるみを抱いてるメンバーもうつりますが、本当に印象に残るウサギちゃん!


この曲の、

ワードが本当に好きです

第一印象から好きです

(告白)笑


泣いたろか…とか
長電話してこいよ…とか

ウサギちゃんシンドローム…はもちろん

2番の、青春エンドロール…


そこも強い


いやぁ、強い


「ギューされたいだけなのに」というタイトルを聞いて、想像していた曲とは違いましたか?どうですか?

深く、深く考えるのが楽しい歌詞だけど、

でも結局、

ギューされたいだけなんだよね


かわいいな……


つんく♂さんの、


こちらも読みましたか!?


私はこの記事と、
11月のひそひそ話の記事も読みましたヒヨコ





私は、つんく♂さんへは直接


see you ayuminハート