質問

結局、この主人公が求めていることは何ですか?




佐藤のA.彼の本当の感情。




だと思いました。



でもつんくさん、1つ言わせて下さい。



答えが出てる気がします。笑







遅くなりすいませんでした。





何もわかっちゃないじゃない
↓↓↓
寂しい。


寂しい=伝えたい事が伝わっていない。



何も届いてないじゃない
↓↓↓
悔しい。

悔しい=伝えれていない。




こんなままってないじゃない
↓↓↓
ひどいわ


ひどい=なんも解決しないままは、嫌だ。


ぱーっと来たっていいじゃない
↓↓↓
サプライズ


ここは、多分喧嘩してたのか、彼氏さんに
「なんできゅーにきたの?」なのかいわれたのかな。と思いました。


ここまででわかるのは、男も女もすれ違ってるな。


と思いました。


でもお互いが1つ思ってる事。


喧嘩をしたくない。






笑ったて、拗ねたって意味なし。


笑ったら彼氏さんに、さっきまであんなんだったのに?なんで?って言われ。


拗ねたら拗ねたで、なに?うざい。うるさい。面倒くさい。


と言われる、だから意味ないな、って


でもただただかまってほしい。


ここは、女の子のをわがままかな。と。思ったり


サビ、は、女の子は彼氏さんが好きなのに素直になれず。


つんつんしてしまう

当面のキスは、おあずけ。


素直にキスすればいいのに、彼のペースに


コロコロなってる自分に、ムカつき。


つんつんしてしまう。



でも彼氏側からしたら、何その態度?



ってなる、そしたら彼氏さんからしたら。


嫌な事いっちゃう。



けど女の子からしたら。


それに対して、「え、、、。」ってなっちゃう。



けど。



ただただ仲良くしたいだけ、ぎゅーしたいだけ。




けど、喧嘩してるのに、ぎゅーなんて、、出来るか。


と言う。彼の意見。だから、しない。

してくれない。できない。




彼との距離を近ずけたいだけ。


けど。近寄り過ぎてるがゆえに。



お互いが見えなくなり。すれ違い喧嘩をしてしまう。



女の子は女の子で彼を理解出来てない。









と、、。私は、思っていました。




つんくさんのライナーノーツしっかり読み返します!!!




問題の回答おそくなりすいません。







佐藤。




PS

今後、歌ってく上でもっと違う風な歌詞の解釈に、なると思います。



これは、今の現状の考え方です。



PS.no2

つんくさん。今回もかっこよく素敵な音楽。

ありがとうございます!!!!!♡


最高!!です!!!!!!